【松戸】2023年5月1日オープンの淡路島バーガーをテイクアウトしたよ!

【松戸】2023年5月1日オープンの淡路島バーガーをテイクアウトしたよ!

こんにちは、2児の母 toriemaです。

ただいま、GW真っ最中!

休暇を満喫したいので、家事は極力しないようにご飯はテイクアウトばかりです(^o^)

そんな我が家では5月1日にオープンした「淡路島バーガー松戸北小金点」で昼食をテイクアウト!

どんな味だったのか早速レポートしていきます!

テイクアウトしました!

テイクアウトしました!

分厚いぞ!淡路島完熟玉ねぎが100%ビーフとマッチ!

テイクアウトして袋を開けてみてびっくり!

ビーフ、トマト、レタス、玉ねぎなど具材がとにかくたっぷり入っていて、分厚い!

見た目からしてテンションが上がりました。

オーダーしたのは人気No. 1トッピングのチェダーチーズが入った、「チェダーチーズバーガー」です。

値段は、1,050円です。

食べてびっくり、玉ねぎが美味しい!

玉ねぎの活躍でビーフが重たくなくなくなります。

ボリュームがあるバーガーなのに、すぐに完食できました。

口に入りきらないほど分厚い!

口に入りきらないほど分厚い!

レモネードもスッキリ爽やかで美味しい!

レモネードもスッキリ爽やかで美味しい!

メニューはこちら!

メニューはこちら!

キッズメニューなどのその他メニューも充実

ハンバーガーメニュー以外のメニューも充実しています。

キッズメニューもあるので、子供たちと一緒にご飯を食べることができますよ。

その他、淡路島ビール、淡路島完熟玉ねぎカレー(食べ放題)、からあげやハンバーグとライスが入ったワンプレートメニューも!

ガトーショコラ、バスク風チーズケーキなどのスイーツも取り揃えています。

オープンしたての店内はとても混み合っていました!

5月1日にオープンしたてのため、とても店内は混み合っていました。(現在はテイクアウトのみのようです)

ご飯の時間帯を避けて行くと、並ばずに購入ができそうですよ。

駐車場は7台停められます。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

お店の外観

お店の外観

店内の様子

店内の様子

淡路島バーガー松戸北小金店

  • 〒270-0013 千葉県松戸市 小金きよしヶ丘4丁目15ー4
    営業日:月、水~日: 11:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)
    定休日:火
    駐車場:7台

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north