【我孫子】〈8/5(土)〉今年の花火大会は着物で行ってみませんか?ワンコインでゆかた着付け教室@我孫子市民プラザ

【我孫子】〈8/5(土)〉今年の花火大会は着物で行ってみませんか?ワンコインでゆかた着付け教室@我孫子市民プラザ

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

本日ご紹介するのは、我孫子市民プラザで開催される「ゆかた着付け教室」です!

ゆかた着付け教室

場所
我孫子市民プラザ 和室

日程
8/5(土)

時間
①13:30~15:00
②15:30~17:00

〇定員
各回15名
(※要予約04-7183-2111)

料金
500円

持ち物
浴衣紐 3本タオル 2本履物・あれば伊達締め・あれば前板


こちらのゆかた着付け教室は、我孫子きもの教育協会の方が講師となって教えてくださるそうです!

8/5(土)には近隣で

・手賀沼花火大会
・松戸花火大会
・江戸川区花火大会

が開催されているので、そのまま浴衣で花火大会に行くことが出来ちゃいます♪

申し込みは電話からのみとなっておりますので、ご注意ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

我孫子市民プラザ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north