【柏】<9/10(日)・17(日)>柏駅東口前 歩行者天国で「柏ほこ天マルシェ」が開催されます!

【柏】<9/10(日)・17(日)>柏駅東口前 歩行者天国で「柏ほこ天マルシェ」が開催されます!

柏ほこ天マルシェ が9月10日(日)・17日(日)に、柏駅東口前 歩行者天国にて、開催されます!

ハンドメイドだけはない、多ジャンルが集結する本マルシェ。

そんな柏ほこ天マルシェの「たのしい」ポイントをご紹介いたします。

柏ほこ天マルシェ

 

柏駅東口前、エスカレーター降りて目の前「ハウディモール」が会場

柏駅東口前、ビッグカメラ横を降りてすぐ、イトーヨーカ堂に通じる道路「ハウディモール」は、日曜日・祝日には歩行者天国となります。

そんなハウディモールが柏ほこ天マルシェの会場です。

柏駅前の通りにはたくさんのお店が並び、お休みの日は駅を利用する人、お買い物を楽しむ人たちで大変にぎわっています。

柏ほこ天マルシェ

ハンドメイド作家さんの特別な1品。占い・自家菜園・食品・キッチンカー

【柏ほこ天マルシェ】もメインは、ハンドメイド作家さん。
この日のために、心を込めて用意した作品が並びます。
作家さんの作品に込めた思いやこだわりを聞きながら、ぜひお気に入りの一品を探してみてください。

また、【柏ほこ天マルシェ】の特徴は、ハンドメイド以外の出店も多数あること!
人気の占いや自家菜園、実店舗販売の食品など、はじめて出会うお店も多く、新たな「楽しい」を発見できそうです。

9月からは、キッチンカー様も登場!
もちろん、テイクアウトも可能。
お昼ごはん、おやつ、お土産に「おいしい」を見つけに行きませんか?

柏ほこ天マルシェ

この日しか出会えない特別なアイテムを探しに来てね

マルシェは、ハンドメイド作家さんがこの日に為に用意した作品に手会えるチャンス。
作家さんたちの作品に込めた思いを聞きながら、特別なお気に入りを手に入れてくださいね。

普段は少しハードルが高いと感じる占いや、初めて体験するワークショップも、気軽に説明を聞いてトライできそうです。

【柏ほこ天マルシェ 柏駅東口歩行者天国】

■日時
2023年9月10日(日)、17日(日) 10:00~16:00

■場所
柏駅東口歩行者天国 ハウディーモール

出店随時募集

【柏ほこ天マルシェ】では、出店者の方を継続募集中です!

日程:
9月10日・17日
10月9日・29日
11月19日・26日

・出店の様子やお問い合わせ→Instagram
・出店規約と応募フォーム→ホームページ
をご確認ください。

Instagram: @marche_eirene
ホームページ: https://kashiwa-hokoten-marche.com/

柏駅東口ハウディモール

  • 千葉県柏市柏1丁目

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north