【流山】駅チカにNEW OPEN!テイクアウトもできる唐揚げ居酒屋<日本アゲアゲ亭>

【流山】駅チカにNEW OPEN!テイクアウトもできる唐揚げ居酒屋<日本アゲアゲ亭>

こんにちは!

流山をブラブラとお散歩していると、駅の北側に新しいお店が出来ていました!その名も【日本アゲアゲ亭】!住宅街に突如としてOPENしたこちらのお店、早速テイクアウトしてきました!!

調べてみると、こちら柏の葉キャンパス駅にある「かけだし横丁」の人気店のようでした。(
▼かけだし横丁の記事はこちら
【柏】お昼も夜も駅徒歩1分で皆が待っている☆<かけだし横丁 柏の葉キャンパス>

意外に唐揚げ専門店っておおたかの森になかったので、有難い存在になりそう♪

私たちが行った時には、居酒屋さんもオープンしていて何組かのお客さんで賑わっていました。

意外に居酒屋さんもこの辺り少ないのですよね。

我が家はあまり使いませんが、必要な方にとっては貴重な存在だと思います☆

さて、からあげはどんな感じかな??と見てみると、

唐揚げだけでなくテイクアウトの揚げたてメニューが豊富にあって嬉しい♪♪

今回は唐揚げだけにしましたが、今後お世話になるお店間違いなしです!!

北口辺りでは見かけない雰囲気☆

北口辺りでは見かけない雰囲気☆

第6回からあげグランプリ最高金賞受賞の唐揚げはジューシーでさすがの美味しさ♪

受賞した「光苑の海鮮唐揚げ」をはじめ、「ごえんやのスパイシー唐揚げ」、「たまのやのデカ唐揚げ」など三種類の唐揚げを一度に楽しめる唐揚げコンボセットなんかもあり、迷いました。

子供ちゃんがスパイシーがまだ食べられないし、、、と「たまのやのデカ唐揚げ」を注文。

受賞した唐揚げが「光苑の海鮮唐揚げ」だとは知らず、、、

リサーチ不足でしたが十分満足いくボリュームとジュワ~と肉汁の出る、とっても柔らかくて美味しい唐揚げでした。

全部子供ちゃんと二人で食べられるかな?(他のお料理もあったので、、)と思いましたが、ぺろりといけてしまいましたw

この唐揚げとビール飲んだらプッハー!!ですよ!!

お子さんも入りやすそうなお店だったので、是非ご家族でも会社帰りの一杯にでもお使いいただければと思います。

基本、揚げたてをご提供されているようでした。

基本、揚げたてをご提供されているようでした。

大きな唐揚げが3つ!!

大きな唐揚げが3つ!!

HPがないのでメニューを頂きました!

HPがないのでメニューを頂きました!

日本アゲアゲ亭

  • 住所:〒270-0019 千葉県流山市おおたかの森北1丁目5−8
    TEL:080-7128-7278

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north