【柏】あけぼの山農業公園でクリスマスマーケット〈12月9日・10日〉

こんにちは、2児の母 toriemaです。

今回は、2023年12月9日(土)、10日(日)にあけぼの山農業公園でで行われる「クリスマスマーケット」のご紹介をします!

世界のクリスマス文化を感じながら、クリスマスマーケットを楽しめるそうですよ!

 

2日間開催!クリスマスマーケットを楽しもう

開催日:2023年12月9日(土)・10日(日)

時間:10:00〜16:00 ※小雨決行(荒天中止)

場所:あけぼの山農業公園

内容

・世界のクリスマスマーケット

ハンドメイド作品の販売やワークショップができるそうです。

クリスマスにぴったりのお気に入りのアイテムを探そう!

 

・キャンドルパレード

LEDキャンドルのランタンを持ってパレードに参加しよう!(参加費500円)

当日予約OK、15時半までに受付をしてください。

 

・ごはん&スイーツフードブース

キッチンカーでご飯やスイーツが楽しめちゃう!

シートを広げてピクニックをするのもおすすめです。

 

イベントの詳細はこちらから

 

 

イルミネーションも点灯中!

現在あけぼの山農業公園は、イルミネーションが点灯中!

点灯時間は16:30〜21:00。

クリスマスマーケットに行った際は、イルミネーションも最後に見てみてくださいね。

▼こちらの記事もご参考ください☆

お近くの方は、あけぼの山農業公園のクリスマスマーケットへぜひ行かれてみてくださいね。

 

 

あけぼの山農業公園

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    まちっと編集部toriema

    流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

    公式LINEバナー

    north