【流山】角上魚類の年末年始の営業時間が気になる!〈2023年〜2024年〉

【流山】角上魚類の年末年始の営業時間が気になる!〈2023年〜2024年〉

こんにちは、2児の母toriemaです。

今年も残りわずかとなりました。

なんだかんだ1年過ぎ去るのが早く、気持ちが追いついてないです。

みなさんはどうでしょう?

さて、今回は角上魚類の入っている角上生鮮市場年末年始営業情報をお伝えします。

我が家は毎年、角上魚類の魚を買って年越しを楽しんでいます。

昨年、角上魚類 角上生鮮市場として、おおたかの森S・C ANNEX2 へ移転したので、朝のオープン時間が変則的だったり、駐車場が停められる場所など入念なチェックが必要となりました。

昨年の店内状況がどうだったか、

そして、今年の営業時間はどうなっている?

など今現在分かっている情報をお伝えできたらと思います。

 

年末年始の営業時間が知りたい!

まずは、角上生鮮市場角上魚類)の年末年始の営業時間からお伝えします。

■12月28日(木) 10:00〜20:00(通常営業)

■12月29日(金) 8:00〜20:00

■12月30日(土) 7:00〜20:00

■12月31日(日) 7:00〜19:00

■1月1日(月・祝) 9:00〜18:00

■1月2日(火) 9:00〜20:00

■1月3日(水) 10:00〜20:00(通常営業)

■1月4日(木) 休業

■1月5日(金) 10:00〜20:00(通常営業)

 

12月29日(金)は、朝8時からの営業。

12月30日(土)、31日(日)は、朝7時から営業しています!

12月30日、31日は、ANNEX2 駐車場が6時から開きます。(6時前の入庫待ちはできません)

※詳しくはこちらをご覧ください

から先頭で並びます

 

昨年の角上生鮮市場(角上魚類)の様子はどうだった?

どうも、魚を捌くのが大好きな旦那を持つtoriemaです。

角上生鮮市場角上魚類)に昨年行った様子を旦那に質問してみました!

今年行かれる方はご参考までに…★

 

\旦那へ質問してみました!/

※以下旦那は、ダと表記します

私:昨年の角上生鮮市場いつ行ったんだっけ?

ダ:12月31日!朝7時のオープンに合わせて行ったよ。

 

私:混んでた?駐車場大丈夫だった?

ダ:めっちゃ混んでたよ!極寒の中店の前の道路で30分は並んだかな。駐車場はANNEX2の駐車場を使ったよ。

 

私:店内どうだった?

ダ:激混み!特にお寿司のコーナーとマグロのエリアが人混みだった。鮮魚コーナーはそこまで混んでいなかったかな。

 

私:鮮魚コーナーはどんな魚が売っていた?

ダ:鯛、蟹、牡蠣、帆立、ぶりとかがあったね!我が家は大きなぶりを購入したよ。

私:あのぶり、美味しかったよね〜!

 

私:今年お店に行く時、何を気をつける?

ダ:防寒だね!笑 ダウン、帽子、手袋必須!年末にお店に行くと賑わってて楽しいよ!みなさん行ってみてね!

 

以上角上生鮮市場角上魚類)に行った旦那のコメントを載せさせていただきました!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

年末年始に美味しい魚を食べたいならぜひ行ってみて!

年末年始に美味しい魚を食べたい!

と思う方は多いのでは?

角上生鮮市場角上魚類)の魚は新鮮種類も豊富!!

鮮魚コーナーではお店の人に捌いてもらってから受け取ることもできますよ。

上記の写真通り、

・開き

・エラ・ワタ取り

・皮引き

・2枚おろし

・3枚おろし

で注文できます。

 

お寿司のネタも大ぶりでお腹いっぱいになります。

お寿司ですが、娘の誕生日で購入して記事にしていますので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。

 

角上生鮮市場(角上魚類 流山店)

  • 〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1丁目5−1 流山おおたかの森S・C ANNEX2 1F

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north