【柏】日光さる軍団「猿まわし」がやってくる!@道の駅しょうなん〈1月14日〉

【柏】日光さる軍団「猿まわし」がやってくる!@道の駅しょうなん〈1月14日〉

こんにちは、2児の母 toriemaです。

なんと、2024年1月14日(日)に日光さる軍団の太郎次郎一門による「猿まわし」公演が開催されるそうですよ!

 

本物のお猿さんを見よう!日光さる軍団がやってくる

道の駅しょうなんで本物のお猿さんを見よう!

イベントは下記の通りです。

 

日光さる軍団「猿まわし」

日時:1月14日(日)  約15分程の公演 荒天中止
会場:道の駅しょうなん てんと棟大屋根ひろば

・雨天や強風、荒天時、お猿の体調、またその他の諸事情により変更や中止となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・公演中の動画の撮影、動画配信サイト等へのご投稿はご遠慮ください。

▶︎詳細はこちらから

 

伝統芸能「猿まわし」を生で!

伝統芸能「猿まわし」を生で見れる機会は滅多にありません!

子供もきっと喜ぶこと間違いなし!

我が家は、道の駅しょうなんへ年末に行きましたが、冬野菜が充実していて買い物しやすかったですよ。

ぜひお近くの方は行ってみてくださいね。

▼先日の記事はこちら
【柏】道の駅しょうなんは年末年始もすごい!野菜これだけ買って〇〇円!?

道の駅 しょうなん

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north