【柏】30%お得!がんばるゾウプレミアム商品券2024抽選受付中!

【柏】30%お得!がんばるゾウプレミアム商品券2024抽選受付中!

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

柏市商店会連合会が「がんばるゾウプレミアム商品券」として2020年度から始めたいわゆるプレミアム付き商品券。
今年度も発売開始しておりますよ!
記事化してあえて競争率を上げるスタイル(笑)ですが、あえてご紹介しましょう。

毎年大人気で当選倍率バク上がり中!Web応募は1月31日まで!

まちっと柏では以前にも私の方でご紹介させていただいております。
まちっと柏編集者だから当選するなんてことはなく、私も1回くらいしか当たったことないんですよ。


今年度のがんばるゾウプレミアムは昨年同様、1セット13,000円(500円券×26枚)の商品券を10,000円にて販売ですが、昨年よりも20セット少ない1330セットの販売!(プレミアム率30%)お一人様1セット限定。

販売枚数が少なくなるので当然、当選倍率も上がってしまいますね・・・。
応募は従来どおり
Webフォーム限定!応募期間は2024年1月31日(水)まで
とあまり時間がありませんので、考えるくらいならまずは応募してしまいましょー!!

販売期間内に商品券を購入できないと当選権利は無効なので気をつけて

応募して見事当選した方も安心しないように!
チケット販売期間は2024年2月10日(土)と11日(日)2日間限り!
販売機関に商品券を購入されなかった場合、当選の権利は無効となりますので、ご注意くださいね。

注意事項等

【ご応募方法】
Web応募フォームからご応募ください。
Web応募受付メールに記載の受付番号は当選発表の際に必要になりますので、Web応募受付メールは保管しておいてください。
※スマホ等におけるメール設定で、info@prechike-shouren.comからのアドレスを受け付けるように設定をお願い致します。
※メールアドレスの誤入力が例年多く見受けられます。当選されたのにメールを送れない事もございますので、メールアドレスのご入力は特にご注意下さいますよう、お願い申し上げます。
抽選にて1,330名様に販売をさせていただきます。
当選された皆様には、ご応募時にご入力いただきました、メールアドレスに当選通知を送付させていただきます。(受付番号を記載させていただきます。)

【ご応募期間】
ご応募期間は、2024年1月17日(水)〜2024年1月31日(水)とさせていただきます。
Web応募フォームからのご応募は2024年1月31日(水)PM11:59まで

【当選通知】
ご当選された皆様には、2024年2月5日(月)に当選通知を送付させていただきます。当選通知メールは保管をお願い致します。販売の際にメール画面の確認をさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

【商品券販売日】
商品券の販売は2024年2月10日(土)、11日(日)に行わせていただきます。
(販売時間は各販売場所の時間をお確かめください。※後日公開)
ご応募時にご選択いただきました、ご購入場所にて商品券の販売を行います。
当選通知に指定されたご購入場所をご確認の上、ご購入ください。

【商品券ご利用期間】
プレミアム商品券は、取扱店において2024年2月10日(土)〜2024年2月29日(木)までご利用いただけます。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north