【柏】2/18 「柏神社de必勝祈願参拝」Jリーグちばぎんカップ2024  

【柏】2/18 「柏神社de必勝祈願参拝」Jリーグちばぎんカップ2024  

Jリーグちばぎんカップ2024開催日である 2月18日(日)、柏神社境内で必勝祈願参拝のイベントが開催されます。

この企画は、柏レイソルホームゲーム開催日に両チーム(柏レイソルと対戦相手のチーム)のサポーターさんが柏神社に集って勝負の勝利を神社に参拝して祈願するというもので、境内には飲食や物販のお店が出店されます。

イベントの開催時間は10時~14時。

2024 Jリーグ プレシーズンマッチ「第28回ちばぎんカップ」は三協フロンテア柏スタジアム(日立柏サッカー場)で開催、キックオフが14時なので、試合に向かう前の必勝祈願&腹ごしらえに良さそうですね。

出店予定のお店は、

・ルンビニ柏店(手作りカレーパン、サモサ、柏カレーおかき等)、

・ちょきちょきぱっちん(飴細工職人による実演販売。両チームのイメージの飴を限定販売等)

などです。

サポーターさんはもちろん、一般の方も歓迎とのことですので、立ち寄ってみては。

柏神社

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    koji-koji

    柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

    公式LINEバナー

    north