【我孫子】ABISON SUGAR GARDENでバレンタインフェスが開かれますよ。<2月11日(日・祝)>

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

バレンタインの2月14日が近づき、週末は3連休という絶好のタイミング。
皆さんは意中の方や日頃中のいい友達などにチョコレートをあげたり・あげる準備をしていますか?

今回はそんなバレンタインシーズンに、我孫子の「ABISON SUGAR GARDEN」がイベントを行います、というご紹介です。

ABISON SUGAR GARDENのご紹介

ABISON SUGAR GARDEを知らない方のために簡単にご紹介しておくと、
我孫子市の手賀沼公園近く、公園坂通りに2023年5月16日にオープンした飲食店の複合施設。

我孫子市が公園坂通り賑わい創出のため、2022年に事業者を募集し、その結果選定された「Sugar CAFE & SWEETS」さんが運営しています。
Sugar CAFE & SWEETSについては、私の方で以前まちっと柏でご紹介しておりますね。


Sugar CAFE & SWEETSをはじめ、地元の飲食店4店舗が運営しているオシャレなフードホールです。

ABISON Sugar Garden初の主催イベント。バレンタインフェス2024!

さて、今回のバレンタインイベントですが盛りだくさんの内容です。
画像枠


まず、ABISON SUGAR GARDENの4店舗がそれぞれ趣向を凝らしたフードを提供してくださいます。

どんぶら来
 ラーメン イベント限定商品

スマイルキッチンこっとん
 唐揚げ、おしるこ、豚汁など

ESOLA ABISON GARDEN
 オムライス イベント限定スイーツ

Sugar
 アップルパイ、スープ、バレンタインスイーツ

こちら4店舗でお食事した方にはプチギフトがプレゼントされるとのこと。

また、駐車場では
・アイシングクッキー体験
・バルーン販売
・バブルワッフルキッチンカー
・キャンドル販売
・人形販売
・似顔絵体験 雑貨販売
・焼き芋販売
と、こちらも様々なフードやアクセサリーが販売されます。

そして、なんとテラスでは流山市で結成されたママさんブラスバンド「ながれやまマーチ」さんによるステージがあります!
何を演奏するかは当日のお楽しみですね!
全体マップはこのような感じになっています。会場をいっぱいに使ってのイベントになりますね!
画像枠

(ながれやまマーチは下記リンクからご確認ください。)

駐車場がないので車の方はご注意!当日は晴れ予報なので大丈夫かな?

当日ですが、会場は駐車場の利用ができないとのことで、車でいらっしゃる方は近くの駐車場に停める必要があります。お気をつけください。

雨天中止ですが、今のところ三連休は晴れ予報。
10日のタイミングで告知があるそうです。

イベントに来ていただいた方は、イベントの写真をタグ付けしてインスタグラムでバンバン写真をアップしてみませんか?
フォトコンテストを実施するとのことで、受賞したお客様にはアビソンの商品券5,000円分がプレゼントされるそうです!!

ABISON SUGAR GARDEN Valientine FES 2024 With Love and Prayers~感謝と愛を込めて~

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north