【柏】2/11 トライバルカカオの橋本さんがbayfm「由美の駅」に出演!

【柏】2/11 トライバルカカオの橋本さんがbayfm「由美の駅」に出演!

柏駅の西口方面、国道6号を渡ってすぐ先、あけぼの町に店舗を構えるチョコレート店、トライバルカカオ。

そのオーナーである橋本直樹さんが、beyfmの「由美の駅」に出演することになりました!

出演日時は2月11日(日・祝)の14時位だそうです。

最近めっきりラジオは聴かないので、最初聞いた時は「由美の駅」の「由美」って誰だ?と思ったんですが、この由美さん、bayfmのベテランDJ帆足由美さんなんですね。

「えー、まだ現役DJやってたの?!」と驚きました。

もうだいぶ前になりますが、以前は車でよく聞いていたからです。

「やっほー、ほあしゆみです」というフレーズと軽妙でテンポ良い語り口が好きでした。

いやー、懐かしいです。

【出演情報】
ベイエフエム(千葉のFMラジオ局、本社は海浜幕張)
番組名:BAYSIDE FREEWAY ちばぎんTOP OF MARIVE
放送日時:毎週日曜日 13:00-15:56
試聴方法:周波数78.0MHz、bayfmを選択
DJ帆足由美さんがお送りする放送内で出演。
タイミングは大体14時からの千葉のヒト、モノ、場所に出会う「由美の駅」内での予定。

「私が産まれる1年前からの長寿番組で恐縮の極みながらもチョコレートに関しては自信をもって挑みます」と橋本さん。

どんなトークになるのか楽しみですね。

トライバルカカオ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

koji-koji

柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

公式LINEバナー

north