【柏】2/11 トライバルカカオの橋本さんがbayfm「由美の駅」に出演!

【柏】2/11 トライバルカカオの橋本さんがbayfm「由美の駅」に出演!

柏駅の西口方面、国道6号を渡ってすぐ先、あけぼの町に店舗を構えるチョコレート店、トライバルカカオ。

そのオーナーである橋本直樹さんが、beyfmの「由美の駅」に出演することになりました!

出演日時は2月11日(日・祝)の14時位だそうです。

最近めっきりラジオは聴かないので、最初聞いた時は「由美の駅」の「由美」って誰だ?と思ったんですが、この由美さん、bayfmのベテランDJ帆足由美さんなんですね。

「えー、まだ現役DJやってたの?!」と驚きました。

もうだいぶ前になりますが、以前は車でよく聞いていたからです。

「やっほー、ほあしゆみです」というフレーズと軽妙でテンポ良い語り口が好きでした。

いやー、懐かしいです。

【出演情報】
ベイエフエム(千葉のFMラジオ局、本社は海浜幕張)
番組名:BAYSIDE FREEWAY ちばぎんTOP OF MARIVE
放送日時:毎週日曜日 13:00-15:56
試聴方法:周波数78.0MHz、bayfmを選択
DJ帆足由美さんがお送りする放送内で出演。
タイミングは大体14時からの千葉のヒト、モノ、場所に出会う「由美の駅」内での予定。

「私が産まれる1年前からの長寿番組で恐縮の極みながらもチョコレートに関しては自信をもって挑みます」と橋本さん。

どんなトークになるのか楽しみですね。

トライバルカカオ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

koji-koji

柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな一般の柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

公式LINEバナー

north