2/23(金・祝)松戸の「Café moca」で水岡のぶゆきグループのライブ

2/23(金・祝)松戸の「Café moca」で水岡のぶゆきグループのライブ

昨年春まちっとで紹介した、松戸の隠れ家カフェ「Café moca」では、不定期ではありますが、音楽イベントやお話し会などを開催しています。

来る2/23(金・祝)にライブが企画されており、現在予約を受け付け中です。

出演は、ピアニストであり、作詞家、作曲・編曲家としても活躍する水岡のぶゆきさんと、CMソング等でもお馴染みのヴォーカリストのCAMARUさん、そしてコントラバスの越阪部智彦さん。

ホット&クールなジャズテイスト溢れる独自のサウンドで、各界から好評を博しているトリオです。

午後のひとときを、落ち着けるカフェ空間で、上質な音楽とともに過ごしてみませんか。

ジャズ、ポップス、映画音楽、オールディーズなど

今回演奏するのは、ジャズやオールディーズ、ポップス、映画音楽など。

小さな空間で、迫力ある臨場感たっぷりの演奏を楽しむことができます。

とても響きが良く、ファンも大勢いるというヴォーカリストCAMARUさんの歌声。
CMソングやドラマのサントラなどでボーカルを担当しているそうなので、耳にしたことがあるかも知れません。

渋谷セルリアンタワーの「JZ Brat」などで聴くことができるライブを、地元で楽しめる滅多にないチャンスです。

そして、木曜と金曜の午後しかオープンしないカフェに、仕事が休みの日に訪れることができる絶好の機会でもあります。

希少豆の本格コーヒー、紅茶、ハーブティー、手作りお菓子を楽しめるカフェ。
お菓子はすべて自家製で、無添加、オーガニックにこだわります。

自慢のスペシャリティコーヒーやスイーツを楽しみながら、ちょっと日常を忘れられる贅沢な午後のひと時を!

閑静な住宅街に佇むカフェ

閑静な住宅街に佇むカフェ

小さな空間なので、予約は早めに!

小さな空間なので、予約は早めに!

リクエストも受け付け中

リクエストも受け付け中

水岡のぶゆきグループ Heartful Live!

  • 日時:2/23(金・祝)13:00開場、14:00開演
    料金:3000円
    ※要予約。支払いは当日現金で。当日は別途ドリンク等のオーダーが必要となります
    会場:Café moca(カフェ モカ)
    住所:松戸市幸田1-143
    アクセス:流鉄流山線「小金城趾駅」から徒歩18分、JR常磐線「北小金駅」から徒歩24分
    予約:℡047-705-5632
    インスタグラム:@cafe_moca1143
    X(旧Twitter):@kodecafe

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンきたこ

松戸市在住。万年ダイエッターですが、おいしいものにはアンテナ立ててます! 地元のおいしいお店、スイーツ、季節を感じられるネタなど発信していきたいな。

公式LINEバナー

north