ドロドロのスープが最高!松戸「となみ」の超濃厚味噌ラーメン

ドロドロのスープが最高!松戸「となみ」の超濃厚味噌ラーメン

mrs

みなさまごきげんよう、おかゆです。今回はドロドロ系のラーメンがお好きな方に朗報です!

松戸の味噌ラーメン店「となみ」さんに行ってきました!

出典:リビングかしわWeb

太めの麺が濃厚スープとベストマッチ

メニューは「みそラーメン」と「辛みそつけ麺」の2種類です。

入口で食券を購入してカウンターで待機。食券機の近くに紙エプロンの用意があるので思いっきり麺をすすれますよ!

出典:リビングかしわWeb

こちらが「みそラーメン大盛り850円」です。端のほうににラー油がかかっていますが、もし足りなかったら追加してくださるそうです。

実際にいただいてみると、ビジュアルに反してお味はマイルドで食べやすかったです。二郎系のようなワシワシ麺と粘度のあるスープの相性は最高でした!

出典:リビングかしわWeb

おすすめ味変アイテムはカレー粉です

卓上には味変アイテムも!カレー粉を入れるとカレーうどんのようになってこれまた美味でした(^^)

出典:リビングかしわWeb

最後はスープ割も楽しめちゃいます。お出汁が効いた和風のスープがよく合って、無限に飲み続けられそうなほど…!

出典:リビングかしわWeb

なかなか出会うことのできないくらいドロドロのスープは、こってり大好きな方にはたまらないはず^^

ぜひドロドロを体感しにお店を訪ねてみてくださいね!それではまた!

出典:リビングかしわWeb

◆麺処 となみ◆

住所   〒271-0073 千葉県松戸市小根本51-5

営業時間 11:30~14:30、17:30~20:30(土曜日は11:00~15:00)

店休日  日曜日

駐車場  無

公式X  https://twitter.com/mentonami39

(リビングかしわWeb特派員:胃もたれおかゆ)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north