【豊中】暮らしに役立つ「豊中手帖2022」~豊中の魅力を再発見!!~

【豊中】暮らしに役立つ「豊中手帖2022」~豊中の魅力を再発見!!~

こんにちは。デジタル化になっても手帳がないとか心が落ち着かず毎年新しい手帳を買っているマリンです♪
先々の楽しみの予定や今年したいことリストを書いているとワクワクします。
雑誌の手帳特集を見ると上手に使いこなしている方もいらっしゃってすごいなぁと思うのですが、私はそこまではできないものの、日々の出来事を書いておくだけでも頭の整理になったり振り返りにも役立ちます(^^)

昨年末にインターネットを検索していたら「豊中手帖」というご当地手帖があるということを知り、「どんな手帖なのだろう!?」と思い注文をしてみました!!

豊中の情報がたくさん載っている手帖

手帖はカバーがなんとリバーシブル!表は水色でイラストが載っているポップなもので、裏は黒でシンプルなデザイン。好みや気分によって2パターンを使いわけることができるのも嬉しい!
A5サイズでマンスリーとウィークリースケジュールも書くことができます。

1年を通した豊中のイベントや季節のお出かけ情報、お店が写真と共に載っているのでページをめくるたびに「このお店知らなかった」「こんなイベントがあるんだ」と豊中の魅力を再発見!
カラフルなのに優しい色使いで所々にあるイラストも心を和ませてくれます。
フリーページは方眼ノートになっており書き込みやすいので、月ごとに行きたい場所やしたいことを書いてみるのも良さそうだと思いました♪

豊中手帖2022

豊中手帖2022

リバーシブルで使えるカバー

リバーシブルで使えるカバー

暮らしに役立つ便利な一冊!

公共施設や暮らし・環境に関する情報も「とよなか便利帖」というページにひとまとめにわかりやすく載ってあるのも有難いです!!

実用的で尚且つ見た目もおしゃれな「豊中手帖」を使いながら、2022年も彩りのある毎日を過ごしていきたいです☆彡
皆様にとっても素敵な1年になりますように♪

イラストも可愛らしくおしゃれ

イラストも可愛らしくおしゃれ

豊中手帖2022

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンマリン

北摂に住む旅や芸術、エンターテイメントが好きな30代の主婦です。心ときめくものに出会ったら写真を撮っています。北摂の四季や芸術、魅力について発信をしていきたいと思います!

north