【豊中】2022クリスマスケーキ情報!@千里中央「千里阪急ホテル」

10月29日、30日に千里中央で行われた
ハロウィンイベント「せんちゅうフェスタ」

小学生の娘と参加してみたら、
それはそれは大賑わい!

そのイベントでのスタンプラリー通過ポイントだった千里阪急ホテル。
スタッフの方からクリスマスケーキ予約のチラシをいただきました。

そのケーキがとってもかわいいんですっ
ご紹介します!

クリスマスケーキ予約のチラシ

クリスマスケーキ予約のチラシ

みんなで楽しく飾り付け「おうち de デコ ~Christmas~」

こちらのケーキは土台と飾り付けが別の
セルフデコレーションタイプ。

飾り付けは自由!
自分好みのケーキに仕上げちゃってください♪

【土台】
側面はサクッとした「シャルロットビスキー」で囲み、
中には口どけの良いクリームと苺をサンド。

【デコレーションパーツ】
・いちご・サンタ・ヒイラギ
・トナカイに見立てたカヌレ
・ピスタチオ風味のツリームース
・雪だるまマカロン
・リースに見立てたアイシングクッキー
・ジンジャーマンクッキー
などなど、盛りだくさんの飾り付け。

載せ切れるかな??(笑)

デコレーションのパーツがキュートすぎる!

デコレーションのパーツがキュートすぎる!

キッズコック帽でパティシエ気分を♪

なんと早期予約特典(2022 年 11 月 30 日(水)までの予約)
として“キッズコック帽(1 枚)”をプレゼント。

ご家庭で飾り付ける時の気分も上がりますね~

「1枚では兄弟でケンカになる。。」
とご心配の方。
ご安心ください。

追加希望の際は1枚100円にて販売されています。
これで楽しいクリスマス、家族円満!です!
(※12月1日(木)~1枚200円となりますので、ぜひ早期予約期間内に)

予約は2022年12月23日(金)まで!

売り切れ次第販売終了です。
予約はお早目に!

千里阪急ホテル クリスマスケーキ

  • 住所:豊中市新千里東町2丁目1
    クリスマスケーキの予約・問合せ:06-6871-8441(レストラン「シャガール」直通)10:00~20:00まで
    予約期間:12 月 23 日(金)まで
    ※お渡しの 2 日前 18:00 までに要予約
    ※2022 年 11 月 30 日(水)までの予約で“キッズコック帽(1 枚)”プレゼント

    お渡し期間 :2022 年 12 月 20 日(火)~25 日(日)12:00~20:00
    お渡し場所:東館 2 階 メインラウンジ「さくららうんじ」
    料 金 3800 円(直径 約 14 ㎝・5~6 人分)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぱでぃ

ーぱでぃのつぶやきーお店の方から何度かお聞きした言葉。。「地元のことは地元の人が一番知ってるものね~」当たり前のことだけど、この活動が小さくても地元にとってプラスになってるのかも、いや、なっていたいなぁと思った今日この頃です!【プロフィール】生まれも育ちも、また結婚してもなお(今のところは笑)北摂在住の主婦です。私にとって日常であった「北摂」ですが、改めて見つめ直した目線で発信していけるようにがんばります!

公式LINEバナー

north