【高槻】安満遺跡公園でテントサウナイベント「ama-mi sauna fes ~ととのう高槻~」3月2日(土)・3日(日)開催!

【高槻】安満遺跡公園でテントサウナイベント「ama-mi sauna fes ~ととのう高槻~」3月2日(土)・3日(日)開催!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

昨年好評だったテントサウナイベントが今年も安満遺跡公園にやってくる!

2024年3月2日(土)・3日(日)に安満遺跡公園 東の広場で

「ama-mi sauna fes ~ととのう高槻~」が開催されます!(事前予約制)

テントサウナが10張登場!トラックサウナも

医療従事者5人によるサウナイベントチーム「SAUNA NO TSUDOI」が運営する同イベント。

今回は安満遺跡公園 東の広場に、10張のテントサウナが登場!

防炎素材を使ったテント内にサウナヒーターを置くことでサウナ空間を作り出し、

野外などでもサウナを気軽に楽しめるんですって。

そのほか、樽型の「バレルサウナ」や「トラックサウナ」などさまざまな種類のサウナが並び、

サウナストーンにアロマ水などをかけるフィンランド式サウナの入浴方法「ロウリュウ」も楽しめるみたい!

過去のイベントの様子

おなかが空いたら食べたい「サウナ飯」、汗をかいたら入りたい「薪沸かし温泉露天風呂」など、

サウナと一緒に楽しみたいコンテンツも充実。

サウナ好きの人も、初体験の人も、みんなで気軽に「ととのう」が体験できますよ♪

入場料金は1人4,000円、事前予約制

入場料金は1人4,000円(事前予約制)、予約はWEBサイトにて。

当日空きがあれば1人4,500円で入場可。開催時間は午前11時~午後4時です。

イベントの詳細はホームページにてご確認ください。

●3月2日(土)の事前予約はこちら

●3月3日(日)の事前予約はこちら

▼イベント詳細は「sauna_no_tsudoi」のインスタグラムをチェック!

ama-mi sauna fes ~ととのう高槻~

  • 日程:2024年3月2日(土)・3日(日)
    時間:11:00~16:00
    場所:安満遺跡公園 東の広場
    入場料金:1人4,000円(事前予約制)※当日空きがあれば1人4,500円で入場可
    ※画像は全て提供

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north