【松戸市】気軽に楽しめたイルミネーション

【松戸市】気軽に楽しめたイルミネーション

2022年がスタートしたと思っていたところ、気が付けばあっという間に1月も終わり。
早すぎて驚いています。
さてさて皆様は今年イルミネーションを見ましたか?
我が家は五香駅前のイルミネーションを子供楽しんでいました。

今年の五香駅前のイルミネーションは電気でデコレーションされたベンチがあり、
ちょっとした撮影スポットができていました。

学生や子供連れの家族が写真撮影を楽しんでいました。

学生や子供連れの家族が写真撮影を楽しんでいました。

このトナカイが特にかわいい。

このトナカイが特にかわいい。

残念ながら五香駅のイルミネーションは終わってしまったので
また子供達と楽しめるイルミネーションを近場で見つけられたらと思います。

新京成線 五香駅西口

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    ジモトミン山海めぐ

    私、夫、小学生男の子、幼稚園女の子の4人家族。 好きなことは山や海、草や花などの自然に触れ合うこと、神社仏閣巡り 、美容全般 、美味しいもの食べることなど。主に松戸市の情報を発信、時々他エリアも発信します。

    公式LINEバナー

    north