柏の葉のホテルでブッフェモーニング!三井ガーデンホテル「コメ・スタ」

柏の葉のホテルでブッフェモーニング!三井ガーデンホテル「コメ・スタ」

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

mrs

柏の葉キャンパス駅からすぐの場所にある、三井ガーデンホテル。1階のイタリアンレストラン「コメ・スタ」では、近郊の農家で育てられた野菜など、地元の食材をふんだんに使ったメニューが提供されています。先日は久しぶりに、モーニングを利用しました。

泊まらなくても朝食利用できる

コメ・スタのモーニングは、三井ガーデンホテルに宿泊していなくても利用できます。ブッフェ形式で、価格は大人1,350円。3歳以上から料金がかかります。

地産野菜のサラダと手作りフォカッチャがおすすめ

ブッフェ台にはたくさんのお料理が並びますが、特におすすめは地産野菜を使用したサラダ。
葉物がシャキシャキで新鮮です。ドレッシングも数種類あり、朝から野菜をもりもり食べられます。

お店の窯で焼かれているフォカッチャも美味しい。こちらのお店ではランチとディナーでピザを提供されているので、本格的な釜があります。
焼きたてのタイミングにあたると特に美味しいので、早めに行くのがいいかもしれません。この日は遅めのモーニングだったので、フォカッチャもなくなる間際でした。

フォカッチャ以外にパンも用意されています。トースターも置いてあり、自分で温めて食べることができます。


フォカッチャには、ブッフェ台にあるはちみつをかけていただきました。

メインの食事は和洋いろいろ

食事を取ってきました。小分けの仕切りがついているお皿なので、少しずつ色々なお料理を取ることができます。和食は魚に茶碗蒸し、おにぎりなど。
洋食はショートパスタやポテト、他にウインナーなどが並んでいました。また、スープも和風と洋風の用意があり、カレーも置かれていました。

ドリンクも珈琲、紅茶、牛乳にジュースなど、さまざまな種類が置いてあります。

モーニング利用の受付は9時半までですが、10時に閉店なので、9時頃までに伺うとゆっくりいただけますよ。平日も土日も営業されているので、たまにはゆったりと、朝から美味しいものを食べたいときにおすすめです。

イタリアンレストランコメ・スタ(三井ガーデンホテル柏の葉内)
住所:千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
電話:04–7132–0053
営業時間:
【平日】
朝食/
06301000(最終入店 0930
ランチ/11001530(最終入店 1430)
ディナー/170022:00(最終入店 21:00
【土日祝】
朝食/06301000(最終入店 0930
ランチ・ディナー/110022:00(最終入店 21:00
https://www.gardenhotels.co.jp/kashiwanoha/restaurant/

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north