【2022年2月】「教えたい/教えて」に届いた<教えてほしい>投稿を紹介! 回答も募集します

【2022年2月】「教えたい/教えて」に届いた<教えてほしい>投稿を紹介! 回答も募集します

街の「気になるアレコレ」「これ知ってほしい!」情報を投稿できる「教えたい/教えて」コーナー。
こちらに今寄せられている「調べてほしい!」案件を紹介します。
もし、情報あるよ!という方がいたら、ぜひぜひコメントや「教えたい/教えて」投稿で教えてください!

ランチ営業している沖縄料理店を柏近郊で探しています!

りっかさんからの投稿です。

「4月からNHKの朝ドラで沖縄料理軸となる「ちむどんどん」が始まります。
沖縄出身の私は時々沖縄料理が無性に食べたくなるのですが、ランチをしている沖縄料理店がみつけられません。
6年前柏に住んでいた時は「龍潭」や「太陽」があったのですが。。。
2店舗とも閉鎖してしまい(涙)
ランチ営業している沖縄料理店を柏近郊で探しています。」

過去の「教えて」に対する情報も絶賛募集中! 気軽に投稿してください☆

いずれも、まちっと編集部も調査中ですが、何か情報があればぜひ「教えたい/教えて」から教えてください!
みなさまからの情報をお待ちしていますm(_ _)m

「教えたい/教えて」に投稿してくれた人の中から毎月抽選で10名に「Amazonギフト券(メールタイプ)」1,000円分をプレゼントしています。

教えたい/教えて

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north