「教えたい/教えて」に届いた<教えてほしい>投稿を紹介!  回答も募集します

「教えたい/教えて」に届いた<教えてほしい>投稿を紹介! 回答も募集します

街の「気になるアレコレ」「これ知ってほしい!」情報を投稿できる「教えたい/教えて」コーナー。
こちらに今、寄せられている「調べてほしい!」案件を紹介します。もし情報あるよ!という方がいたら、ぜひぜひ教えてください!

松戸、柏、流山のわかりやすい地図が欲しい

はなさんからの投稿です。

「松戸、柏、流山のわかりやすい地図が欲しいです!
どこかに販売または配布していないでしょうか?」

METRO流山店の後には何が出来る?

TXさんからの投稿です。

「METRO流山店が10月末日で閉店しました。
その後に何が出来るのか知りたいです。」

【柏】禁煙か分煙で、1人で軽く一杯飲める所

torikoさんからの投稿です。

「1人で軽く一杯飲める所を探しています。条件は柏駅から徒歩圏内で、禁煙または分煙であること!お酒は好きだけどタバコがとても苦手なので、そんなお店があったら知りたいです。」

いずれも、まちっと編集部も調査中ですが、何か情報があればぜひ「教えたい/教えて」から教えてください!
みなさまからの情報をお待ちしています☆

「教えたい/教えて」に投稿してくれた人の中から毎月抽選で10名に「Amazonギフト券(メールタイプ)」1,000円分をプレゼントしています。

教えたい/教えて

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部AmaimonLove

おいしいものがあると聞けば東西南北どこまでも! 特に和も洋も甘いものが大好きで、一番好きなのはアイスクリームです。

公式LINEバナー

north