松戸エリアでいただけるおいしい味!愛されパン屋さん6店

松戸エリアでいただけるおいしい味!愛されパン屋さん6店

松戸エリアでおいしいパンが食べたい!と思ったら、ジモトミンがおすすめするお店をチェックして。“地元に愛されパン屋さん”6店を紹介します。

【松戸】「ベーカリーレストラン サンマルク松戸常盤平店」焼き立てパン食べ放題で幸せいっぱい*

こんにちは くまがいみさです。 今日は「ベーカリーレストラン サンマルク松戸常盤平店」を紹介♪私事ながら、先日誕生日を迎え、家族に「何食べたい?」と聞かれたので迷わず「パン!!」と答えました。 パン屋さんに買いに行くのもいいんだけど、それじゃいつもと同じだからな・・・と、ふと思い浮かんだお店が「ベーカリーレストラン サンマルク」。 あそこなら、焼きたてのパンをこれでもかってくらいお腹いっぱい食べられる!! ということで、千葉県に4店舗あるうちの「松戸常盤平店」に行ってきました♪

ジモトミンくまがいみさ

【閉店】【新八柱】あせる王様の高級食パンはキング級のおいしさ!?

こちらの記事は2023年1月20日配信されたものです。 「あせる王様 新八柱店」は、既に閉店していることが分かりました。(2022年5月11日更新)「あせる王様」、皆様ご存知ですか?一大ブームを巻き起こした「高級食パン」。 その火付け役の一人である、ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏がプロデュースしたお店です。 昨年の6月19日に新八柱駅徒歩1分のところにオープンしました。 まちっと柏エリアではこの新八柱店のみですね。味にうるさい王様(ライオン)ですら、美味しくて焦ってしまうほどの食パン、ということで「あせる王様」と名付けられたそうです。

まちっと編集部かっしー

【松戸】パンにまつわるエトセトラ_3

少しご無沙汰してしまいました。 間が空いてしまったことでもありますし、前回は「次回はパンの保存方法について書く」と予告しましたが、もう少しタイムリーな話題に変更することにします。大手製パン会社各社の商品の値上げに関する発表が続きました。7月から3%~8%程度の値上げ、価格にすると数円から十数円増、こうした値上げがパンだけでなく日用品に広がっているのでじわじわと首がしまっていきそうです。大手が値上げせざるを得ないほどに原材料価格、光熱費など製造原価が高騰しているのです。小さな街のパン屋さんではすでに値上げされたところもあります、毎食パンが主食の私にとっては本当に本当に深刻な問題です。そこで今回は「これからパンの値段はどうなるの?」について書いてみたいと思います。

パンコーディネーターAD福地 寧子

【新松戸】住宅街に漂うパンの香り「ぶんぶんベーカリー」

こんにちは、ジモトミン・やまのふゆかです。今回ご紹介するのは、街のちいさなパン屋さん♪ 朝食はパン派の我が家なので、いろんなお店のパンを楽しんでいます。

ジモトミンやまのふゆか

【松戸】体に優しいだけじゃない!「OHANA TABLE bakery」

行ってみたいと思っていたパン屋さんへやっと行けました! 常盤平にある「OHANA TABLE bakery」さん。

ジモトミン山海めぐ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部AmaimonLove

おいしいものがあると聞けば東西南北どこまでも! 特に和も洋も甘いものが大好きで、一番好きなのはアイスクリームです。

公式LINEバナー

north