【柏】カレー激戦区の柏でおいしいお店6選

【柏】カレー激戦区の柏でおいしいお店6選

カレー激戦区といわれる柏でおいしいカレーが食べたいなら、ジモトミンがおすすめするお店をチェック。実際に行ってみておいしかった6店を選んで紹介します。

【柏】デリバリーも好調。リーズナブルに美味しいカレーが食べられるカリカ

「まちっと柏」を御覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。今回は南柏駅からちょっと離れた場所にあるネパールカレーのお店「カリカ」さんのご紹介です。 UberEatsや出前館といったデリバリーが大人気のお店ですよ。お店は感染症対策の衝立がかなり邪魔かな・・・

東葛地域アンバサダーグリフォン

【柏】洋食好きなフレンチシェフが作る「たつみ」の絶品「〆のカレー」!

今回は柏駅南口から歩いて5分ほどのところにある、ビストロフレンチ「たつみ」の「〆のカレー」をご紹介します。

かしわカレー図鑑 編集長波木

【柏】あけぼの山農業公園の Akebono Beach Parkのテントカフェ🎪

あけぼの山農業公園は、四季折々にお花が咲き誇るすてきな公園です。 春になって楽しみなのは、さくら山の桜と16万球のチューリップです。花より団子なタンタンは、あけぼの山農業公園にある美味しいお店、Akebono Beach Parkを、まずは皆さんにご紹介したいと思います! 初めてお店を訪れたのは、昨年の9月、コスモスが咲き始める頃でした。

ジモトミンかしわんタンタン

【柏】キーマカレーランチの合間にお仕事~「GOOD Curry」

グリーンカレー、バターチキンカレーと色々ある中で、キーマカレーは上位にくるぐらい好きな私。柏駅東口にある、キーマカレー専門店「GOOD Curry」は、1人でふら〜っとよく行きます。 メニューはノーマルなキーマカレーの他、表面をカリッと炙ったチーズで仕上げた「焼キーマカレー」、トマトを豪快にのせた「赤キーマカレー」、ネギたっぷりの「緑キーマカレー」。トッピングも多彩で、その日の気分でチョイスできます。 今回は、安定のノーマルをチョイス。

まちっと編集部あずき

【柏】Cuffyの本格スパイスカレーとこだわりコーヒー

「まちっと柏」を御覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。さて、本日は柏からちょっと離れたもう一つの柏「ウラカシ」にあるカレーとバーのお店「Cuffy」をご紹介します。 移転前からすごいお気に入りのカレー店なので、みんなにも行ってほしい( ´ ▽ ` )ノ

東葛地域アンバサダーグリフォン

【柏】南インド人シェフ直伝!「KIKKAKE」のこだわりのパラタとチキンカレー。

今回は柏駅東口から6分ほどの歩いたところにある、ダイニングカフェ「KIKKAKE」の「南インドのパン(パラタ)とチキンカレーのプレート」をご紹介します。

かしわカレー図鑑 編集長波木

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部AmaimonLove

おいしいものがあると聞けば東西南北どこまでも! 特に和も洋も甘いものが大好きで、一番好きなのはアイスクリームです。

公式LINEバナー

north