【柏】ジモトミンが2022年に注目したおすすめのスイーツ10選

【柏】ジモトミンが2022年に注目したおすすめのスイーツ10選

2023年もおいしいスイーツを食べたい! 柏でジモトミンが2022年におすすめしたスイーツ10店を選んで紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

【柏】老舗パーラーナルシマがパティスリーを併設して新装開店!

1973年創業、来年50周年を迎える「パーラーナルシマ」が12/1にリニューアルオープン!「リビングかしわ」11/25号に、11/30のプレオープン日には先着100人にプチスイーツをサービスとあったので、行ってきました。

ジモトミンきたこ

【柏】シフォンケーキの専門店!カフェマリオシフォンでカフェランチ

こんにちは、2児の母 toriemaです。ニックネーム「みゅうちゃん」さんから教えたい/教えて にて情報をいただきましたので、投稿いたします。今回は、プレミアムシフォン専門店 CAFE MARIO CHIFFON(カフェマリオシフォン)のご紹介です。

まちっと編集部toriema

【柏】hanelcaが柏モディに出店!オリジナルカヌレをぜひ!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。本日、11月18日(金)より3日間限定で開催されるhanelcaさんのイベントの模様をご紹介します! 大人気のhanelcaさんのスイーツなので絶対にお見逃しないように!

東葛地域アンバサダーグリフォン

【柏】サンドしない新感覚のフルーツサンド!南柏「フルーツサンド専門店RANA」

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。南柏駅東口から徒歩2分のところにある「フルーツサンド専門店 RANA(ラーナ)」。店主の渡辺明さんが一人で切り盛りするRANAは2022年2月にオープン。トレンドの“映える”フルーツサンドとはひと味違う、こだわりのフルーツサンドが並んでいます。今回は渡辺さんにお話を伺ってきました!

まちっと編集部あしゅ

【柏】お盆直前! 帰省のおみやげにピーナツクィーンはいかが?

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。早い方はもう既に夏休み中ですかね!? 私はまだです!今年は久しぶりに実家へ帰省される方も多いのでは?ということで、先日見かけた美味なる柏土産をご紹介!まだ間に合うかな~!?

まちっと編集部ナタリー・ティエン

【柏】芸術品のような洋菓子パン メルヘン

6月10日にオープンした洋菓子・パンのお店【メルヘン】さんをご紹介します。 外観も内観も商品も店長さんもとっても可愛らしくて、メルヘンというお店の名前にピッタリです!ご自宅と兼用のお店で営業されています。

ジモトミンNR

【新柏】自分にご褒美♪フランス菓子のオペラ座のケーキ

今回は、柏市の名店ケーキ屋さん、「オペラ座」をご紹介します。 創業から20年以上たった今でも地元に愛され続けている人気店です。場所は新柏から徒歩2分程度。 駐車場も停めるスペースが10台あります。

まちっと編集部かっしー

【柏】暑い日におすすめ!イタリアンジェラート工場直売「fa・a~i(ふぁーい)」

こんにちは、かっしーです。 だんだんムシムシと暑い日が増えてきましたね。 暑い日に絶対おすすめなのが、柏駅から徒歩12~13分の場所にある、イタリアンジェラート直売店の「fa・a~i(ふぁーい)」です。

まちっと編集部かっしー

【柏】「ル・ポワソン・ダヴリル」の心ときめく可愛いケーキ*

こんにちは くまがいみさです。 今日は「LePoissond'Avril(ル・ポワソン・ダヴリル)」を紹介*

ジモトミンくまがいみさ

【柏】小さな街のチョコレート屋さん🍫トーキョーチョコレイトファーム柏

今年2月にオープン1周年を迎えた「トーキョーチョコレイトファーム柏」。 南柏の住宅街にある、おいしいチョコレート屋さんなんですよ🍫💝

ジモトミンかしわんタンタン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部AmaimonLove

おいしいものがあると聞けば東西南北どこまでも! 特に和も洋も甘いものが大好きで、一番好きなのはアイスクリームです。

公式LINEバナー

north