【我孫子】パン、スイーツ、焼き鳥などおいしいモンまとめ7選

【我孫子】パン、スイーツ、焼き鳥などおいしいモンまとめ7選

我孫子エリアでおいしいものといったら何が思い浮かびますか? ジモトミンが教えてくれたパン、スイーツ、焼き鳥などおいしいお店・ものを7つ選んで紹介します。

【我孫子】大好きな「コッコパン」で至福ランチ

こんにちは、かっしーです。 今回は我孫子で一番美味しいパン屋さん、といっても過言ではない、「コッコパン」をご紹介します♪

まちっと編集部かっしー

【我孫子】隠れすぎ!WITH TRIANGLE COFFEE

「まちっと柏」を御覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。さて、4月の我孫子シリーズも今回で一旦終わりです。 我孫子駅前にいつの間にかできていたコーヒーショップをご紹介しますよ~。

東葛地域アンバサダーグリフォン

【我孫子】お肉がジューシー!老舗「とんかつ さとう」の絶品ランチ

今回も我孫子の名店シリーズです! 昭和46年創業!手賀沼公園の道を挟んで向かい側にある、「とんかつ さとう」をご紹介します。 先代から引き継がれて、今は女性店長が切り盛りされています。

まちっと編集部かっしー

【我孫子】秘伝のタレがすごい!ミートショップカワイの「伝説の焼鳥」

湖北駅から徒歩5分程度。夕方に歩いていると、と~ってもお腹のすく良い匂いがしてきます。 今回ご紹介するお店はこちら、「ミートショップカワイ」です!

まちっと編集部かっしー

【我孫子】贈り物にも、自宅用にも!目にも楽しいピクルス

毎日の食卓で、「もう少し野菜が欲しいな…」と感じる時や「ちょっとおしゃれなおつまみはないかな?」と思った時に、私がよく食べる一品のピクルス。道の駅しょうなんで見つけたピクルスがとっても素敵で美味しかったのでご紹介します。

ジモトミンぐんちゃん

【我孫子】3月まで!名店「福一」のいちご大福

言わずと知れた和菓子の名店、「福一」。 美味しい我孫子の銘菓が並びます。

まちっと編集部かっしー

【我孫子】アジア料理といえばココ!名店レモングラス

最近はグッと寒い日が続いていますね。 そんなときに食べたくなるのがアジア料理。 我孫子駅北口徒歩2分に、本格的なアジア料理がいただけるお店があるんです。

まちっと編集部かっしー

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部AmaimonLove

おいしいものがあると聞けば東西南北どこまでも! 特に和も洋も甘いものが大好きで、一番好きなのはアイスクリームです。

公式LINEバナー

north