【流山】おなかいっぱい食べたいなら!「和食 すずき」のランチがおすすめ

【流山】おなかいっぱい食べたいなら!「和食 すずき」のランチがおすすめ

こんにちは!

皆さん、こちらの天丼定食を見て完食できる自信ありますか?私も訪問して目の前に出てきた時、息を吞みました。
先に言いますがこれでお値段950円!!!! 1000円でお釣りが来るのです!!!

今回、ご紹介するのは流山セントラルパークから徒歩15分程にある<和食 すずき>さん。
テレビでも紹介されるくらい地元では大人気のお店です。

この天丼、食べ始めると衣も軽く とにかく美味しくて止まらない!!一気に食べてしまいました!
周りの方もほとんどの方が完食。しかし、残りは持ち帰り出来るみたいなのでプラスチックパック持参の方もいらっしゃいました。
天丼の向こうに映っていませんが、小鉢も付いてます!

海老2匹以外に、なす、カボチャ、さつまいも、レンコン、白身魚、ピーマン、かき揚げ、、、まだまだ。
季節や仕入れによって違うと思いますが、お野菜やお魚もしっかり入っていて大満足の天丼でした。

ご飯大盛も出来ます!

ご飯大盛も出来ます!

ご夫婦の愛情が感じられる豊富なメニューとアットホームな雰囲気

オープンから大行列(ランチは予約不可)!!大忙しでもおかみさんは笑顔で元気に対応してくれます!
とっても温かみのあるお店でお腹だけでなく、心も満たされました☆

こちら、テーブル席16人程度のお店。お水やお茶はセルフサービスです。
駐車場も5台程度しか駐車スペースがないので、皆さん早めに来るか、徒歩がお勧めです。
お店の前に『八木小学校南口』のバス停を見つけましたが、時刻表はお調べください☆

次回は人気ナンバーワンの海鮮丼にチャレンジしたいと思います!

他にも魅力的なメニューがいっぱい!

他にも魅力的なメニューがいっぱい!

ご夫婦はとっても元気で親切☆あったかい気持ちになります。

ご夫婦はとっても元気で親切☆あったかい気持ちになります。

いつも大行列ですので、お早めに~

いつも大行列ですので、お早めに~

和食 すずき

  • 住所:〒270-0136 千葉県流山市古間木153-8
    TEL:04-7150-1606
    営業時間:ランチ 11:30-14:00
         ディナー 17:30-20:00
    (営業時間は異なる場合がありますので、お店にお問い合わせください)
    休日:月曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north