海老好きは必食!「エビストロEBIZO」の「世界で3番目に美味しい海老カレー」

海老好きは必食!「エビストロEBIZO」の「世界で3番目に美味しい海老カレー」

今回は柏駅東口から5分くらい歩いたところにある、「エビストロ EBIZO」の「世界で3番目に美味しいカレーセット」をご紹介します。
4月末にリニューアルオープンされたばかりでメニューも変わりました。

世界で3番目に美味しいカレーセット

こちらはランチメニューで、「世界で3番目に美味しいカレー」に「サラダ」と「スープ」がセットになっています。

鯛・アンコウ・渡り蟹などのアラを2日間手間暇かけて仕込んだ魚介のスープ「スープドポワソン」に、海老の殻を潰して香味野菜を加えて煮込んだ「海老のビスク」を合わせ、スパイスをきかせた、海老のフレンチカレー。

一口頬張ると、海老の芳醇な香りと魚介の豊かな旨味が口いっぱいに広がります。まろやかでじわっと後引く辛さがやみつきになる美味しさです。

柏では貴重なフレンチのシーフードカレー、ぜひとも召し上がってみてください!

ライスの量は半分にしてもらいました。

ライスの量は半分にしてもらいました。

エビストロ EBIZO

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

かしわカレー図鑑 編集長波木

千葉県柏市内のカレーを紹介するフリーペーパー「かしわカレー図鑑」の編集長です。 https://kashiwa-curry.com

公式LINEバナー

north