【松戸】7月6日(水)テレビ東京「昼めし旅」に松戸が登場するみたい!

【松戸】7月6日(水)テレビ東京「昼めし旅」に松戸が登場するみたい!

テレビ東京で毎週月~金曜11:40から放送中の「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」。

明日7月6日(水)の放送内容に松戸の文字を発見しました!

農家さん直伝の枝豆アンチョビ炒め!

ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて、「あなたのご飯見せて下さい」を合い言葉に「昼めし旅」を敢行。時には観光スポット、時には田舎、そして地元の駅前や商店街など、芸能人や番組スタッフが様々な場所へ旅をしながら、その土地ならではのお昼ご飯や人気店、魅力的なご飯を紹介する、お昼どきにぴったりの番組。

7月6日(水)の放送内容は、下記のようにあります。

千葉県松戸市…農家さん直伝!枝豆アンチョビ炒め▽名物すごもりそば▽神奈川県小田原市…旬のイサキ&しらす丼▽ギター+占い=スタミナ野菜めし!?

どのように取り上げられるのか楽しみですね! TVerなどで見逃し配信もあるようなので要チェックです!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north