【柏】ハンドメイドミニマルシェ柏が2周年!モラージュ柏でやるよ!

【柏】ハンドメイドミニマルシェ柏が2周年!モラージュ柏でやるよ!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

8月6日(土)ですが、大好評だったモラージュ柏での「ハンドメイドミニマルシェ柏」が戻ってきます!
その告知ですよ~。

回を重ねて2周年。すっかり柏の定期イベントになりました。

第1回から何気なく撮影に参加させていただき、これまで撮った写真は数百枚。
柏にこんなハンドメイドの作家さんがいるんだよ、こんなイベントがあるんだよ、という紹介もありますが、
ワタシの撮影スキルupにも役立ってくれたイベントです(笑)

今回も主宰のミネットさんからいただいたコメント掲載させていただきます\(^o^)/

ミネットです。
ハンドメイドミニマルシェ柏はコロナ禍に始まり2周年となります。
たくさんの人の心のエネルギーとして、感染症対策をしながら休むことなく2ヶ月に1度の土曜日開催をしてきました。
今回は、モラージュ柏会場です。
天候熱中症の心配がない室内の開催。
夏休みのお出かけにワークショップやハンドメイド雑貨、かわいいアイシングクッキー、焼き菓子をお楽しみください!
さらに、今回2周年記念として、2店舗で購入で先着150名プレゼントもご用意しております。
夏のも思い出に、2周年のハンドメイドミニマルシェ柏を一緒に楽しんでいただければ幸いです。
皆様のご来場をお待ちしております。

画像枠

2周年ならではの企画がたくさんです。



画像枠

ハンドメイド作家さんはこちらの方々が出店されます!




❤️プレゼントのご紹介❤️
🎁150名に❣️プレゼント企画🎁  

金額にかかわらず2店舗で購入すると嬉しいアイテムがもらえますよ❣️
専用台紙、シールをお渡しします☺️

🎁ジャンケンで、勝つと?!🎁
2店舗購入でプレゼント🎁をもらえるだけでなく、ジャンケンに勝つとさらに先着20名、国産野菜のドレッシング(定価480円)も、1本もらえます‼️😍
※ドレッシングはジャンケンで勝った人のみです。

もちろん、ワタシも当日は撮影で行っていますよ~。

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、現在柏髙島屋で開催中のNECグリーンロケッツのイベント告知を行います。
お楽しみに\(^o^)/

モラージュ柏

  • 住所:〒277-0837千葉県柏市大山台2丁目3番地
    TEL:04-7137-6200
    営業時間:
    ショッピング&2Fフードコート:10:00~21:00
    1Fレストラン街:10:00~22:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north