【我孫子】「第9回 遊子の風展」9月6日(火)~11日(日)開催

【我孫子】「第9回 遊子の風展」9月6日(火)~11日(日)開催

9月6日(火)~11日(日)まで、我孫子けやきプラザで、「第9回 遊子の風展」が開催されます。
先日、タンタンの個展にもいらして下さいました、流山市在住の洋画家きつないえりこさんも、この展覧会に出展されています🌟
この展覧会について、ご紹介致しますね!

沖縄と柏市周辺の作家さん達の交流展✨

遊子の風展は、沖縄の作家と、柏市周辺の作家との交流展です。
柏市にあるアトリエグリュが主催で、今年で9年目となります。
展示の場所を沖縄と、我孫子と交互に変えて開催していて、今年は我孫子での開催になります。
出展されていらっしゃる作家さん達のお名前を、ご紹介します。

彫刻家 喜屋武貞男さんも出展!

以前にタンタンの記事でご紹介しました、彫刻家の喜屋武貞男さんの作品も展示されます。
柏のハウディモールにある彫刻作品の作者でいらっしゃいます。
喜屋武さんをご紹介しました記事へのリンクを下記にご紹介しますので、ぜひご覧下さい。

我孫子駅から徒歩1分の会場です!無料でご観覧頂けます!

我孫子の遊子の風展は、けやきプラザの2階ギャラリーで開催します。
我孫子駅南口、徒歩1分、イトーヨーカドーの前の、けやきプラザというビルです。
手賀沼側、南口を降りられましたら、左にある大きなビルです。
とても便利でわかりやすい場所ですので、皆様どうぞお気軽にお立ち寄り頂けましたら、素晴らしい作品をご覧頂けます。
ぜひ訪れてみて下さいね!

【会場】けやきプラザ

  • 住所:〒270-1151 我孫子市本町3丁目1の2

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

公式LINEバナー

north