【柏】JCOMで「焼とりつかさ」が放送されます!

【柏】JCOMで「焼とりつかさ」が放送されます!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

柏にお住まいの方は、あさひ通りにある「焼とりつかさ」をご存じの方も多いと思います。
その「焼とりつかさ」がJCOMの番組に登場しますよ。

小堺一機さんの番組「ジモトに乾杯!居酒屋 小堺クン」に「焼とりつかさ」のオーナーが登場。

出演する番組はコメディアンの小堺一機さんと、タレントの中村愛さんがMCをしている番組
「ジモトに乾杯!居酒屋 小堺クン」。
番組は千葉・茨城に在住の方々が呼ばれ、市川市出身の小堺さんが往年のサイコロトークばりにその方々の魅力を引き出すもの。

今回この番組に出演するのが「焼とりつかさ」のオーナーであさひ通り商店会の会長でもある長 一江さん。
そして、Kashiwa Special Sounds代表や音楽の街かしわ実行委員会の事務局長である小野 広一さん。
私も少し前に出演情報を聞いただけで内容は全く知りませんが、絶対に笑いが絶えないひとときになったのは間違いありませんね!

↓御本人のインスタグラム。



長さんとは2022年に入って親交を深めさせていただいてますが、とてもパワフルでエネルギッシュな方。
柏市の未来を考え活動されている方で、とても面白い事がどんどん生まれていってます。
(私も微力ながら協力させていただいています。)

放送は
10/1(土)、8(土)の21:30
からです!
地デジ11chでもご覧になれますよ〜。
また、スマホアプリ「ど・ろーかる」をインストールすれば、どこでも見ることが出来ます!
「ど・ろーかる」については、こちらのURLからどうぞ。
地域情報アプリ「ど・ろーかる」| MYJCOM

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、野田の商店会を救おうとする方々のお話です。
お楽しみに(^o^)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north