【柏】JCOMで「焼とりつかさ」が放送されます!

【柏】JCOMで「焼とりつかさ」が放送されます!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

柏にお住まいの方は、あさひ通りにある「焼とりつかさ」をご存じの方も多いと思います。
その「焼とりつかさ」がJCOMの番組に登場しますよ。

小堺一機さんの番組「ジモトに乾杯!居酒屋 小堺クン」に「焼とりつかさ」のオーナーが登場。

出演する番組はコメディアンの小堺一機さんと、タレントの中村愛さんがMCをしている番組
「ジモトに乾杯!居酒屋 小堺クン」。
番組は千葉・茨城に在住の方々が呼ばれ、市川市出身の小堺さんが往年のサイコロトークばりにその方々の魅力を引き出すもの。

今回この番組に出演するのが「焼とりつかさ」のオーナーであさひ通り商店会の会長でもある長 一江さん。
そして、Kashiwa Special Sounds代表や音楽の街かしわ実行委員会の事務局長である小野 広一さん。
私も少し前に出演情報を聞いただけで内容は全く知りませんが、絶対に笑いが絶えないひとときになったのは間違いありませんね!

↓御本人のインスタグラム。



長さんとは2022年に入って親交を深めさせていただいてますが、とてもパワフルでエネルギッシュな方。
柏市の未来を考え活動されている方で、とても面白い事がどんどん生まれていってます。
(私も微力ながら協力させていただいています。)

放送は
10/1(土)、8(土)の21:30
からです!
地デジ11chでもご覧になれますよ〜。
また、スマホアプリ「ど・ろーかる」をインストールすれば、どこでも見ることが出来ます!
「ど・ろーかる」については、こちらのURLからどうぞ。
地域情報アプリ「ど・ろーかる」| MYJCOM

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、野田の商店会を救おうとする方々のお話です。
お楽しみに(^o^)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミングリフォン

食べ歩きやイベントが好きな柏育ちのジモトミンフォトグラファー兼柏盛り上げ隊。楽しくアクティブに生きる!がモットー。 南柏を中心に柏、流山、我孫子が生活圏です。

north