【松戸】千葉県の1号店!「らかんスタジオ松戸店」で家族の記念写真を

【松戸】千葉県の1号店!「らかんスタジオ松戸店」で家族の記念写真を

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。

スマホで簡単に写真撮影できるからこそ、家族の大切な瞬間を、プロの手で残しておくのも大切な思い出になりそう。

全国で24店を展開する「らかんスタジオ」の千葉県第1号店として「らかんスタジオ 松戸店」が、10月1日にオープンしました!

子どもの記念だけでなく、子育て世代、結婚を控えたカップルを中心とした多くの人に利用してほしいとの思いを込めてオープンした「らかんスタジオ 松戸店」。

グリーンガーデンのトンネル、神聖でロマンチックなホワイトチャペル、ヨーロッパの書斎を思わせる本棚のあるアンティークルームなど、さまざまなコンセプトで用意された非日常の空間で、特別な1枚を撮影できます。

オープン記念の撮影体験や、ワークショップなども行っているようです。

土日祝日はすでに満員になっているようなので、サイトから最新情報をチェック。

大家族でも過ごしやすい広々としたスタジオで、リラックスして撮影に挑めます。

家族の何気ない時間を写真にしてみよう!

らかんスタジオ松戸店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north