【柏】いよいよ10月26日(水) カインズセブンパークアリオ柏店オープン!

【柏】いよいよ10月26日(水) カインズセブンパークアリオ柏店オープン!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

いよいよ2週間後の10月26日(水)、セブンパークアリオ柏に新たにカインズがオープンするそうです!

コンパクトな店内で「ほしい」が見つけやすいお店に

2016年の開業以来、“こころ遊ぶところ――Playful Place”をコンセプトに、多岐のジャンルに渡る約180の店舗を展開してきた大型商業施設「セブンパーク アリオ柏」。

こちらの2階に、2022年10月26日(水)、ホームセンターのカインズがグランドオープンするとのことです。

カインズの通常のお店に比べ売り場面積はコンパクトですが、木目調を基調とした温かみを感じる店内デザインと、ライフスタイルのテーマやシーン別の売場構成が「ほしい」を見つける手助けをしてくれそうです。

カインズが商業施設2階にオープンするのは今回が初めてとのことで、ご家族でのお買い物時にちょっと立ち寄れて、「あ、そういえばこういうの探してた!」という商品に出会えるような、そんなお店になりそうですね。

(参考・引用:【株式会社カインズ】リリース)

セブンパーク アリオ柏

セブンパーク アリオ柏

カインズセブンパークアリオ柏 店内イメージ

カインズセブンパークアリオ柏 店内イメージ

カインズセブンパークアリオ柏店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north