【柏】秋のお花見情報・あけぼの山農業公園のコスモスが見頃!<投稿情報>

【柏】秋のお花見情報・あけぼの山農業公園のコスモスが見頃!<投稿情報>

まちっと柏の「教えたい/教えて」に投稿があった情報を紹介します!

【みゅうちゃん】さんが、あけぼの山農業公園のコスモスのタイムリーな様子を投稿してくれました!

あけぼの山農業公園のコスモスは今まさに見頃!

「コスモスが見頃になっているということで行って来ました。

 とても綺麗でした!

 向日葵も1本咲いているのを見つけて夏が名残惜しいと思いました。」

とのコメントとともに素敵なお写真を送ってくださいました♪

名物の風車とのコラボレーションもさることながら、一本だけ残った向日葵の佇まいがなんともエモい一枚も…。

今しか楽しめない「旬」な風景ですね。

風車とのコラボレーションにうっとり…

風車とのコラボレーションにうっとり…

まさに絵画ような風景

まさに絵画ような風景

夏の名残の向日葵がエモい…!

夏の名残の向日葵がエモい…!

コスモスウィークは11月3日(木・祝)まで開催中

あけぼの山農業公園ではコスモスウィークを10月1日(土)~11月3日(木・祝)期間で開催中です!

開催期間中の特別プログラムなどは、下記リングから前回記事をご確認ください♪

ハロウィンと絡めたプログラムもあるようなので、要チェックですよ~!

あけぼの山農業公園

  • 所在地:千葉県柏市布施2005-2
    開園時間:9:00~17:00

    休園日:月曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始(12月28日~1月4日)

    入園・駐車場料金:無料

    ・我孫子駅北口から「あけぼの山農業公園」行きバスで終点下車 徒歩1分、または、「あけぼの山公園入口」行きバスで終点下車 徒歩7分
    ・柏駅西口から「三井団地行き」バスで「土谷津入口」で下車 徒歩7分

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north