【柏】10/30開催・日曜の朝は「逆井マルシェ」でお気に入りを見つけよう!

【柏】10/30開催・日曜の朝は「逆井マルシェ」でお気に入りを見つけよう!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

逆井マルシェ、通称「さかまる」が今週末の日曜日(10/30)、南増尾の「リフレッシュ柏公園」で開催されるみたいですよ♪

ハロウィン企画も♪ 「逆井マルシェ Vo.21」開催

10月30日(日)逆井マルシェ、通称「さかまる」が約3ヶ月ぶりの開催ですよ~!

ハロウィン直前とあって、今回は子供達限定でお菓子あげちゃう今月だけのハロウィン企画も実施予定なのだとか♪

【ハロウィン企画・ルール】
カゴを持って会場にいらっしゃる主催の相田さんご夫妻に、「トリックオアトリート!」と声をかけらお子さんはお菓子がもらえます!
簡単!

加えて、今回から新たに参加される出店者さんもいらっしゃるとのことで、ますます盛り上がりを見せる「さかまる」。
本格的に寒くなる前のお出かけ日和、ぜひ足を運んで自分だけのお気に入りを見つけてみてくださいね!

【開催概要】
・会場:リフレッシュ柏公園 (柏市南増尾58-3)
・日時:10月30日(日) 10:00〜12:00

【出店者】
<New!>
■Bakery Kuu
本格的なハードブレットを作るパン屋さん。

■喫茶ニューフジコ
純喫茶店舗&純喫茶キッチンカー

---------------

■和日庵
酵素玄米屋さんのイベント限定
玄米キッシュ、お弁当などのテイクアウト販売。

■Artisan+
和日庵さんの店主のこうじさんによる
自家焙煎コーヒーの豆売りとハンドドリップコーヒーの販売。

■pig hip
千葉佐倉のヤマニ味噌を使用した
豚丼屋さん。

■発酵カフェ
発酵野菜を使用した限定腸活弁当などの販売。

■モクメウマ
米粉のもちもちクレープ屋さん。

■こめこと gluten-free and vegan
お米のパンとおやつのお店さん。

■socca
「ちょっと贅沢な日々のおやつ」がコンセプトの焼き菓子屋さん。

■sweets nico
材料を厳選、季節感も大切に、
食べた時にニコッ(^^)となる焼き菓子屋さん。

■Link tea
ネパールから直輸入のオリジナル紅茶販売。

■Twig Garden-えだ多肉園芸-
ちょっとマニアックな多肉たち。
鉢植えや苗の販売。

<農家さん>
旬な夏野菜の販売。採れたて新鮮な野菜たち。
・ファッショントマトハウス深野
・清水農園
・越渕農園

【注意事項】
※駐車場の混雑が予想されますので、徒歩で来れる方は徒歩、または自転車などでお越しください。
※路駐は近隣の迷惑になりますので近くの駐車場をご利用いただくようお願いします。

(参考・引用:逆井マルシェ・さかまるHP)

また、まちっとでは昨年11月開催の「さかまる」の様子を、ジモトミン・くまがいみささんがレポートしてくれています!

こちらの記事も参考にしてみてくださいね♪

逆井マルシェ Vol.21

【柏】「逆井マルシェ」で自分だけのお気に入りをみーっけ*

こんにちは くまがいみさです。今日は「逆井マルシェ」通称「さかまる」を紹介♪

ジモトミンくまがいみさ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north