【今週末のイベントまとめ♪】2022年10月29日(土)・30日(日)編

【今週末のイベントまとめ♪】2022年10月29日(土)・30日(日)編

いよいよハロウィン直前!

街中もオレンジと紫で彩られていますね♪

本格的に寒くなる直前のこの季節。

今週末も楽しいイベントが盛り沢山ですよー!

【柏】10/29(土)・30(日)麗澤大学「麗陵祭」開催。テーマは「起”始”回生」!

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。秋の深まり、季節はいよいよ体育祭・運動会から、文化祭・学園祭シーズンへと移行してまいりました。 コロナ禍の影響を受け、ここ数年は不開催や外部参加ができない状況が続いていた学校も、今年こそは満を持しての復活! というところが多いようですね。柏にキャンパスのある麗澤大学も、今年ようやく3年ぶりに「麗陵祭」が対面開催で復活します!

まちっと編集部ナタリー・ティエン

【柏】あけぼの山農業公園で10月1日(土)~コスモスウィーク開催!

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。ザーザーしとしと雨が続きますね…。 まだなかなかすっきりとした秋晴れは見られていませんが、秋のお出かけを計画してワクワクしてみるのはいかがでしょう♪

まちっと編集部ナタリー・ティエン

【柏】仮装パレード開催!ハロウィンを楽しむなら柏の葉で

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。10月に入るとハロウィンの季節!と心弾んでしまいます。子供と一緒に楽しい思い出を作りたいなと思う方は多いのではないでしょうか。柏の葉では街全体でハロウィンが楽しめるイベントを開催するようです。今回はそちらの情報をお伝えしようと思います。

まちっと編集部toriema

【柏】10/30開催・日曜の朝は「逆井マルシェ」でお気に入りを見つけよう!

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。逆井マルシェ、通称「さかまる」が今週末の日曜日(10/30)、南増尾の「リフレッシュ柏公園」で開催されるみたいですよ♪

まちっと編集部ナタリー・ティエン

どっか〜ん!「松戸花火大会in2022」10月29日(土)はおうちから夜空を見上げて…

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。今週末の10月29日(土)、松戸市の古ヶ崎河川敷スポーツ広場から4,000発の花火が打ち上げられる「松戸花火大会in2022」が開催されます!

まちっと編集部ナタリー・ティエン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north