【柏】お腹だけでなく心も満たされる温かさ<キッチンいづみ>

【柏】お腹だけでなく心も満たされる温かさ<キッチンいづみ>

こんにちは!

今回は柏駅周辺を探索していたのですが、何となく引き寄せられた場所がありました。奥まっているので目指したわけでなく何となく。。
そして、看板を見て何だか心を癒されるネーミング<キッチンいづみ>を発見。様子を見ると、何とまぁ!!!行列のお店でした!!
お昼時だったので、ビジネスマンからご近所の方かな?ランチは即決!でしたw

実は11/8に行われた『LIVING マルシェ in 柏』が開催された柏駅西口からすぐの立地!大通りから少しだけ奥まっているので
正に、知る人ぞ知るお店です♪

みんな大好きなメニューばかり!

みんな大好きなメニューばかり!

コスパを超える、癒しと美味しさ☆

今回、お腹ペコペコの私はガッツリかつ丼をオーダー。基本的にはテイクアウトのお店だと思うのですが
ゆったりとしたイートインスペースもあります。それも、かつ丼がイートインで450円!!!!!わかめスープまで付いています。
男性でも満足できるボリュームで、カツも分厚く、卵も程よい火加減♪♪

何より、お店の方々がとってもフレンドリー☆☆初訪問とは思えない、温かさ・居心地の良さに胸を撃たれました。
絶対にまた行きたい!!お料理も美味しいけどお店の方に会いに行きたい!!と思えるお店でした。

メニューは固定ですが、季節メニューもあり内容はお楽しみ♪ボリュームも大小選べて女性の方も多くお食事されていました。
お食事を頂いて、お話をして、行列ができるお店だと納得!!次回はカレーかな?既に売り切れだったハンバーガーも試したい!!

スタンプカードもあるのでよりお得に、心豊かに、お腹も豊かに♪是非是非お勧めの<キッチンいづみ>へ足を運んでみて下さい!

これで450円とは驚きです☆

これで450円とは驚きです☆

半熟トロトロ♪

半熟トロトロ♪

店舗はとても清潔感ある場所でした☆

店舗はとても清潔感ある場所でした☆

キッチンいづみ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north