【松戸】11/20(日)21世紀の森と広場で「ドコでもシアター」開催

【松戸】11/20(日)21世紀の森と広場で「ドコでもシアター」開催

まちっと柏編集部のあずきです。

少しずつ、冬が近づいている11月。

今週末、21世紀の森と広場では、音楽を楽しめるイベントが開催されます。

「彩づき薫るみどり、秋風に舞うリズム」

21世紀の森と広場を会場に、音楽を楽しむ「ドコでもシアター」。

10月開催に続き、11月も開催が決定。

11/20(日)、第25回「彩づき薫るみどり、秋風に舞うリズム」が開催されます。

出演者のPAN NOTE MAGICは、スティールパンの魅力を伝えるために、2005年に結成されたスティールパンオーケストラ。

スティールパンはドラム缶から作られた楽器で、カリブ海に浮かぶ島国のトリニダード・トバゴ共和国で生まれました。

その音色は、ドラム缶から作られたとは思えない美しさであり、世界で最も人の心を癒やす音と言われています。

あなたも、その音色を間近で聴いてみませんか。

参加無料&予約不要 イベント概要をチェック

◆日時 11/20(日)11:00~15:00

◆会場 21世紀の森と広場内「光と風の広場」※雨天の場合は「広場の橋」の下に変更
    千葉県松戸市千駄堀269番地。駐車場あり

◆プログラム
演奏会(第1部) 11:30~12:30
演奏会(第2部) 13:30~14:30
秋風マルシェ   11:00~15:00(商品がなくなり次第終了)

◆内容
・秋の心地よさを体感できるクラシックやポップス等の楽曲の演奏
・秋風マルシェでの出演者による軽食等の販売(商品がなくなり次第終了)

◆主催 一般社団法人STUDIO MOC・松戸市

松戸市 21世紀の森と広場管理事務所

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あずき

美味しいグルメがあって、買い物にも不便がない。人も温かい。お気に入りがたくさんある柏には、仕事でもプライベートでも通い続けています!

公式LINEバナー

north