【松戸】2022年度グッドデザイン賞受賞「21世紀の森と広場ドコでもシアター」

【松戸】2022年度グッドデザイン賞受賞「21世紀の森と広場ドコでもシアター」

こんにちは。まちっと柏編集部のあずきです。
みなさま、明けましておめでとうございます。
2023年も楽しい街情報をお届けできるよう、アンテナ張り巡らせて街歩きをしたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

新年最初の投稿は、おめでたいニュースから。

松戸市の「21世紀の森と広場」で開催している「21世紀の森と広場ドコでもシアター」。みなさん、遊びに行ったことはありますか。

まちっと柏では11月にイベントを紹介したことがあります。

松戸市と一般社団法人STUDIO MOCが連携し、公園内の様々な場所をそのままシアターに見立て、音楽会などを行っています。

2012年から、計25回実施。1万4000人以上が来場しています。

このたび、公園利用者以外の人も足を運ぶきっかけとなる点が評価され、松戸市事業初の「2022年度グッドデザイン賞」を受賞しました。

確かに音楽イベントや飲食ブースがあると、おでかけしたくなりますね。
2023年も21世紀の森と広場で行われる催しに注目です!

この件に関する問い合わせ 21世紀の森と広場管理事務所

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あずき

美味しいグルメがあって、買い物にも不便がない。人も温かい。お気に入りがたくさんある柏には、仕事でもプライベートでも通い続けています!

north