【柏】ハンドメイドミニマルシェにTikTokフォロワー10万人の菊池風風磨さん来場!

【柏】ハンドメイドミニマルシェにTikTokフォロワー10万人の菊池風風磨さん来場!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

さて、柏ですっかり恒例となりましたハンドメイドミニマルシェ、
寒い2月は暖かいモラージュ柏内での開催ですよ!

開催日は2月4日(土) 節分の翌日ですね!
10:00から16:00まで開催します!

それでは、今回のイベントのポイントをお伝えしていきますね!
ついでに、昨年12月のイベントの模様も少しだけお見せします。
それではいってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

ポイント1、今回も多彩な作家さんが出店

今回の出店数は28店舗です!
(内訳はワークショップ7、対面販売19、委託販売2)

ハンドメイドミニマルシェではワークショップを開催する作家さんがたくさんいらっしゃいます。
作家さんの作られたものを購入するだけでなく、自分たちで作品を作ることで愛着が一段とわきますよ!
作家さんが丁寧に教えてくださります。

対面販売では作家さんと直にやり取りできるので、コーディネートや作品についての質問もしやすいですよ。

画像枠



画像枠


また、当日対面販売ができない作家さんの委託販売もあります。
ハンドメイドミニマルシェのスタッフさんが責任持って販売していますよー。
画像枠
委託販売の様子

ポイント2,ゲストが来るよ!

今回のハンドメイドミニマルシェ、TikTokフォロワー10万人を超える「菊池風風磨」さんが13時までプレゼント配布のお手伝いに来てくれますよ!彼のTikTokのリンクも置いておきましょう。
画像枠


前回の模様をちょっとだけ。こちら!

では、最後に前回12月にモラージュ柏で開催されたイベントの模様をご紹介しましょう。
画像枠



画像枠


画像枠


ということで、こんな楽しいイベントぜひとも参加してくださいね!
改めて、開催日は2月4日(土)です!

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、柏市の事ならココに聞けば大丈夫!な柏インフォメーションセンターの事について、インタビューしてきましたよ。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

モラージュ柏

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north