「まちっと柏」公式LINE・お友だち募集中!

「まちっと柏」公式LINE・お友だち募集中!

家族や友だち、お仕事仲間と毎日のコミュニケーションに利用しているLINE。

みなさんは「まちっと柏」にも公式LINEアカウントがあるのはご存知でしたか?

まちの情報が毎週届く! 最新記事の見逃し防止に

「まちっと柏」LINEアカウントでは、毎週人気の記事や旬な情報についてお友だちのみなさんへお知らせをお送りしています。

LINEでこちらのアカウントのお友だちとして追加していただければ、タイムリーなイベントの情報や新しいお店のオープン情報など、見逃すことなくチェックできるのでおすすめです♪

ぜひ、下記の「友だち追加」ボタンから、また、LINEアプリで下記のIDを検索して、「まちっと柏」のお友だちになってください!

■「まちっと柏」LINE ID : 200sulzi

友だち追加

まちっと柏・LINE公式アカウント

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north