【柏】柏モディ1階「アロミックスタイル」1/22(日)で閉店

【柏】柏モディ1階「アロミックスタイル」1/22(日)で閉店

植物由来の100%天然アロマを販売する「アロミックスタイル」。
その柏モディ店が、1月22日(日)をもって閉店することとなりました。
最終日までアロマ商品30%オフ感謝セールを実施しています。
残り少ないアイテムも多くなっているので、急いで!

天然精油の香りに癒やされる

アロマディフューザー、エッセンシャルオイル、スプレーはすべて100%天然精油を使用。
化学合成物質を一切使わず、地球資源を有効活用して作った、人にも地球にもやさしいアイテムがそろいます。

柏モディ店は、2021年7月にオープン。
「柏二番街商店会」と「リビングかしわ」がコラボして毎年実施している「二番街達人塾」では、同店の「アロマスプレー作り」が大好評でした。
短い期間でしたが、お店の前を通るとふわっと漂う香りに、思わず店内に引き寄せられたことも。

ネット販売も充実していますが、やはり初めての香りは実際に試してから購入したいですよね。
柏からもアクセスの良い「北千住マルイ」や「流山おおたかの森S・C」にも店舗はあるので、そちらに出向くことにしましょう。

今回は置き型ディフューザーの詰め替えと100%天然キッチンお掃除スプレーを30%オフで購入

今回は置き型ディフューザーの詰め替えと100%天然キッチンお掃除スプレーを30%オフで購入

アロミックスタイル柏モディ店

  • 所在地/柏市柏1丁目2-26、柏モディ1階
    営業時間/10:30~20:00(施設に準ずる)
    アクセス/「柏駅」 南口から徒歩2分
    問い合わせ/Tel070-4795-3189

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンきたこ

松戸市在住。万年ダイエッターですが、おいしいものにはアンテナ立ててます! 地元のおいしいお店、スイーツ、季節を感じられるネタなど発信していきたいな。

公式LINEバナー

north