【柏】悲報。コスパ最強の天丼を提供していた羽田市場が閉店しました

【柏】悲報。コスパ最強の天丼を提供していた羽田市場が閉店しました

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

さて、私も大好きな天丼・海鮮丼のお店「羽田市場食堂 柏駅東口店」が閉店したという衝撃的なニュースをお伝えしなければなりません・・・。
私が贔屓にしていたお店、これで3店舗目の閉店・・・。
画像枠

店頭には既にこの貼り紙が


今回予定していた柏インフォメーションセンターのインタビューについては、次回に公開いたします。ご了承下さい。

ちなみに、以前お伝えした羽田市場さんのレポートはこちら。

1月17日に閉店していた羽田市場

柏神社のすぐ隣、立地としては絶好の場所にあった羽田市場食堂 柏駅東口店。
初詣で柏神社に行っていたんですが、そのときは羽田市場のお店の状態を見てなかったんですよ・・・。ひょっとしたらもうこんな告知が出ていたのかもしれません。
画像枠


コスパ高すぎだったお店だっただけに、原材料費高騰が直撃した可能性も

羽田市場、リニューアルしてから巨大な海老天の入った天丼海鮮丼という2つの柱でとてもお客さんが入っていただけに非常に残念。
あの鱧だしが絶品だった・・・。

うーん、後悔先に立たず。
また復活してくれることを祈ります。
なお、どうしてもあの超巨大天丼が食べたい!という方は、サンシャイン60にお店があるみたいなので、そちらに行ってみてはいかがでしょうか?
東京駅周りにもたくさんあるんですが、そちらはお寿司がメインかな。

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、柏市の事ならココに聞けば大丈夫!な柏インフォメーションセンターの事について、インタビューしてきましたよ。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

羽田市場食堂 柏駅東口店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north