【柏・松戸・流山・我孫子・野田】今年のいちごもう食べた?みんなの「推しいちご」情報募集中!

【柏・松戸・流山・我孫子・野田】今年のいちごもう食べた?みんなの「推しいちご」情報募集中!

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

全国的に歴史的な大寒波到来中ですが、実はすでにいちごの季節も到来しています!
そこかしこにいちごスイーツが続々登場してますし、八百屋さんやスーパーの店頭にもジューシーで真っ赤な宝石がちらほらと…♪

まちっとでも東葛エリアのいちご販売所情報をちょくちょく掲載している最中ですが、
【松戸】いちご直売所情報!いちご狩りもできる?まとめ8選流山でいちごを買える場所、まとめてみました!〈直売所情報〉
ここはひとつ、読者の皆さんのお力を借りて、より多くのいちご情報をまとめたいと思っています!

実食レポート、おすすめ販売所、etc... あなたの推しいちご情報お待ちしています!

まちっと柏では、柏・松戸・流山・我孫子・野田の旬のいちご情報を絶賛募集中です。

いちご狩りレポート、実食レポート、おうちの近所の販売所情報などなど…あなたの「推しいちご」のこと、ぜひ聞かせてください!

「教えたい/教えて」のフォームからお送りいただけたら、その情報やコメント記事になるかもしれません。

まだまだ寒さ厳しい真冬が続きますが、東葛のいちご情報を盛り上げて、みんなでおいしい春を待ちましょう♪

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north