【柏の葉】贅沢ショコラを堪能!「姫気分のアフタヌーンティー」に参加して

【柏の葉】贅沢ショコラを堪能!「姫気分のアフタヌーンティー」に参加して

こんにちは。まちっと柏編集部のあずきです。

みなさん、”ヌン活”というワードを聞いたことがありますか。「ヌン活=アフタヌーンティーを楽しむ活動」のこと。
2段、3段のスタンドに色々な種類のメニューが並ぶさまは、見た目も、そしてお腹も幸せ気分に♪
そんなひとときを過ごせるイベントを紹介します。

2/13(月)「姫気分のアフタヌーンティー」開催

柏の葉にある結婚式場「アニヴェルセル柏」。ラグジュアリーな空間は、女性ならテンションUP⤴すること間違いなし。まさに、姫気分を味わえます。

アフタヌーンティーのカルチャーイベントは、ここ「アニヴェルセル柏」で行います。

開催概要

◆日時 2/13(月)13:00~14:30
◆会場 アニヴェルセル柏(つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅から徒歩8分)
◆参加費 4000円
◆定員 30人※先着順

※写真はイメージ

※写真はイメージ

イベント当日に楽しめるのは、贅沢ショコラのアフタヌーンティー。通常メニューでは味わえない、この日だけの限定メニューです。さらに紅茶の美味しい入れ方を実演付きで教えてくれます。

恋愛運アップ!?お土産は、オリジナル紅茶の「ロマンス」

「アニヴェルセル柏」のオリジナルブレンドティー「ロマンス」は、ウエディングブーケをイメージしたもの。バラの香りがふわっと広がり、恋愛運アップしそうないい香り♪が特徴です。

こちらの2個セットを参加者全員にプレゼント。

先着順で受け付け。2/9(木)までに申し込みを

申し込みはWebで受け付け。

申し込み後、4日以内に下記口座へ参加費を振り込み、当日直接会場へお越しください。
振込時は、申込者名の前に「K213」と入れてください

振込先
三菱UFJ銀行(0005) 新丸の内支店(422)
普通 4039116
口座名義/株式会社サンケイリビング新聞社


私自身もとても楽しみなイベントです。
ぜひぜひ参加をーー!

問い合わせ リビングかしわイベント事務局

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あずき

美味しいグルメがあって、買い物にも不便がない。人も温かい。お気に入りがたくさんある柏には、仕事でもプライベートでも通い続けています!

公式LINEバナー

north