【柏】お一人様から大人数でも大賑わい!!<ワイン&クラフトビール 肉バル ティグリ>

【柏】お一人様から大人数でも大賑わい!!<ワイン&クラフトビール 肉バル ティグリ>

こんにちは!

まだまだ柏地域は素人な私ですが、お散歩が好きなのでランチのお店を探していました☆

そして、、、見つけました!!穴場なお店☆(大人気だったので、地元の方には当たり前かもしれませんが、、)街中に急に登場!テイクアウトも行っているようでした。

団体の方が多いかと思えば2人テーブルと4人テーブルをうまく使ってお一人様から団体様まで活気溢れるお店です。

今回、訪問したのが平日のランチだからかお客様は全員女性!

接客の可愛い女性が手際よくまた笑顔溢れる手裁きで対応頂きました。

前菜のサラダ。手が込んでいる上にこんなにボリューム満点!!

前菜のサラダ。手が込んでいる上にこんなにボリューム満点!!

サービスが行届いていて、皆がご満悦♪

先ほどの前菜サラダ、おかわり出来ちゃうんです!!

十分なくらいのボリュームですが野菜不足の方には有難いお心使い♪

そして、今回メイン料理はお肉と悩んだのですが、人気と聞いたラザニアをチョイスしました!

周りの方は夫々でパスタやお肉料理もチラ見しましたが、どれもとっても美味しそうでした♪♪

そしてラザニアは、、、
お肉がたっぷりでソースが堪らなく美味しい~~~!

しっかりとしたお味は十分すぎる味わいでした。

とってもアットホームで一人でもさらっと行けるとっても素敵なお店でした!

メニューが豊富なので、シェアされている方も多くみられ、一人でもお友達や家族ともお勧めです!

唸る美味しさのラザニア!お勧め頂き感謝~

唸る美味しさのラザニア!お勧め頂き感謝~

おかわりのサラダ♪

おかわりのサラダ♪

メニューが豊富で選ぶのも楽しかったです。

メニューが豊富で選ぶのも楽しかったです。

ワイン&クラフトビール 肉バル ティグリ

  • 住所:〒277-0005 千葉県柏市柏2丁目8−4 1F
    TEL:05054876291
    営業時間:火‐木 
    11時30分~15時00分(ランチ)
    17時30分~22時00分(ディナー)
    土・日曜日、11時30分~23時00分
    定休日:月曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north