【松戸】北小金駅3分!ネイルとマツエク同時施術OK!時短で綺麗になれるサロン♪

【松戸】北小金駅3分!ネイルとマツエク同時施術OK!時短で綺麗になれるサロン♪

こんにちは、2児の母 toriemaです。

最近、入園式や親族の結婚式などお祝い事が多かったので、5年ぶりにネイルとマツエクをしてきました!

場所は北小金駅から徒歩3分の「Vogue(ヴォーグ)」さんです。

子育てをしているとなかなか自分の美容にかける時間ってないですよね。

『ネイルとマツエクしたいけど、どちらのメニューもやったら2時間以上かかりそう…。』

『今回はマツエクだけにしておこう…。』

と頭の中で考えて、ネイルは諦めていました。

ですが、来店時に「同時施術OKですよ!」というスタッフさんの神の言葉を聞き、素敵なサロンさんを見つけた!と感動。

施術も満足度高めのサロンだったので、みなさんにもご紹介いたします♪

マツエクは過去一番の仕上がりに!

かつて独身時代は、ネイルもマツエク必ず月1で通っていたわたし…。

美容に割く時間もたんまりありました。

ですが、今は絶賛子育て中のため美容の「び」さえもカスっていないほど、縁遠いものになってしまいました。

美容に時間が割けないのは母としてはしょうがないことですが、今回ネイルとマツエクをするきっかけができルンルンで出かけました。

マツエクは、5年前と比べて毛の種類や質も様々!

スタッフの人と相談しながらデザインを決めていきました。

付けてみるとびっくり!!!

過去マツエクをやってきた中で一番納得のいくデザインだったのです。(嬉しい〜!)

まつエクの毛はフラットラッシュ、C・D・JカールをMIXして付けましたよ。

目頭9㎜Dカール、真ん中12㎜Cカール、目尻9㎜Jカール

目頭9㎜Dカール、真ん中12㎜Cカール、目尻9㎜Jカール

ネイルはシンプルに!スピーディーな施術が嬉しい

ネイルは昔のようにストーンやラメを入れるということはせず、単色で塗ってもらいました。

ネイルはマツエクをしながらの同時施術です!

色はベージュを選び、あとはじっとしているのみ。

スタッフの皆さんとおしゃべりを楽しんであっという間の時間でした。

施術台はふかふかで気持ちよかったです

施術台はふかふかで気持ちよかったです

さいごに

家の近くに素敵なサロンを見つけて大満足です。

ネイルとマツエクを同時施術してもらいたい方はお電話もしくは公式LINEに連絡をしてくださいね。

詳細は下記に載せておきます♪

ちなみに同時施術すると1000円引き!(初回は11,550円でやってもらいました)

ネイルやマツエク以外にも脱毛やまつげパーマ、エステなど様々なメニューがありました。

流行りのハリウッドブロウもありました!(今度やってみたいな)

ネイルとマツエクを時短で行いたい!という方はぜひ同時施術ができる「Vogue(ヴォーグ)」さんへ行ってみてくださいね。

Vogue(ヴォーグ)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north