【流山】運河駅前にある焼きたてサクサク、ふわふわ♡メロンパン発見!<MELON LAB.運河店>

【流山】運河駅前にある焼きたてサクサク、ふわふわ♡メロンパン発見!<MELON LAB.運河店>

こんにちは!

今回は運河駅前にある、とーっても美味しいメロンパンのお店<MELON LAB.運河店>をご紹介したいと思います!

駅前を歩いていると、何だかフワ~といい香り☆

我が家の子供ちゃんが「あ!!メロンパンだ!!食べたい!!」って即見つけました!

お店の前まで行くと分かるのですが、駅から降りてすぐ見える看板を見つけたようで、メロンパンに目がない子供ちゃんの鋭さに驚きましたw

テイクアウト専門なのですが、メロンパンの種類の多さに迷う迷う。
色々試したかったのですが、今回は3種類購入しました!

お店のロゴも店舗もすごく可愛い☆

お店のロゴも店舗もすごく可愛い☆

外の生地はサックサク、焼きたてなのでフワフワ~香りも堪らない♪

購入したのは人気No.1の「あの!!メロンパン(220円)」。

元祖メロンパン!のごとくバターの風味が感じられ笑顔になる美味しさです。

子供ちゃんが迷わず選んだラスト1個の「いちごチョコチップ(260円)」は、生地にいちごが練りこまれていてしっかりいちごを感じられます。

美味しい上に中がほんのりピンク色で可愛い☆

スタッフさんお勧めの「バターリッチメロンパン(260円)」はとっても甘くてネーミングの通りリッチな味わい!

サイズが大きめなので帰って半分おやつに食べ、残りの半分は翌日の朝食となりましたが、時間が経っても美味しさは変わりませんでした!

追加で あんホイップ(400円)、あんバター(420円)など挟んでくれます!

買った後に気付いたのですが、バターとチーズを挟んだ「台湾風」のトッピング!!(写真と追加料金を失念。。)

初めて知ったので驚きでしたがスタッフさんが「これ、すっごく合うんですよ!!」と言ってくれました。

このお店はリピ決定!!

絶対に次は「台湾風」トッピングを試したいと思います☆

ピンクの生地が映えますね☆

ピンクの生地が映えますね☆

ホイップクリームは追加100円!!家で食べたかったので今回は断念。。

ホイップクリームは追加100円!!家で食べたかったので今回は断念。。

ラスクのアイスやパイもありました!

ラスクのアイスやパイもありました!

MELON LAB.運河店

  • 住所:〒270-0101 千葉県流山市東深井405 1F
    営業時間:10:00-19:00(商品がなくなり次第閉店)

インスタグラム

  • https://instagram.com/melon_lab_unga?igshid=YmMyMTA2M2Y=

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north