【柏】CHEERUP柏で柏グリーンロケッツをみんなで応援・その1

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

今回ご紹介するのは2023年3月19日に柏で開催されたCHEERUP柏
柏をはじめ、東葛地域をホームタウンとして活動する「NECグリーンロケッツ東葛」の試合をパブリックビューイングで応援しよう!というイベントでした。

会場は柏駅東口と西口を両方使用。
柏まつり以外のイベントで東口と西口を同時に使用するってなかなか見られないことなので、かなり貴重なんですよ!

今回は午前中に柏駅西口の髙島屋で行われた「柏ゴールデンホークス」のダンスからご紹介します。
それでは行ってみましょう。

東口ではNECグリーンロケッツ東葛の選手たちが準備中。

さて、まずは柏駅東口での準備の様子から。
柏駅東口のパブリックビューイングの会場となっていた「All Good Garden」「Kids Playground」では朝からキッチンカーが2台出ており、NECグリーンロケッツ東葛の選手達が準備をしていました。
画像枠

会場では準備中。


画像枠
キッチンカーは2台お目見え


今回の「CHEERUP柏」に参加してくださったキッチンカーは2台。
元ラガーマンの「キヨラグカフェ」さんと「しゅうぞうさんちのグルメバーガー」。
画像枠


画像枠

ちなみにキヨラグカフェさんについては、以前にも南柏でお会いした時の模様をまちっと柏でレポートしております。


KidsPlayGroundでタックル用サンドバッグを手に準備中のNECグリーンロケッツ東葛の選手たち。
画像枠
キヨラグカフェさんのクレープを持ってポーズ!

西口の髙島屋さん前では柏ゴールデンホークスが華麗なチアダンスを披露

一方、こちらは柏駅西口。
この日は12:00と13:00の2回、柏ゴールデンホークスの皆さんが髙島屋ステージ用にカスタマイズしたダンスを披露。
先日柏市民文化会館でも披露してくださった世界大会用のダンスも披露してくださいました。
なんてサービス精神旺盛なんだ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
画像枠



画像枠


画像枠


画像枠


画像枠


画像枠


画像枠

こちらは小さな子どもたちにも出来るようなダンスゴールデンホークスメンバーが楽しく教えるコーナー。
最初は戸惑っていた子どもたちもこんなに笑顔に!
画像枠


画像枠


画像枠


画像枠

NECグリーンロケッツ東葛の選手たちもステージ上で宣伝

ダンス終了後、NECグリーンロケッツ東葛の選手たちも登壇してくださり、14:00から東口で行われるトークショーとパブリックビューイングの告知をしてくださいました(^-^)/
画像枠

金井大雪選手


画像枠
久保優選手


画像枠
前田土芽選手


さて、果たしてパブリックビューイングで行われたNECグリーンロケッツ東葛の試合は勝利で終えることが出来たのか?
その模様は、後編に続きます!

お楽しみに。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north