【流山】一際目を引くオシャレなお店<TYOLON(チョロン)>

【流山】一際目を引くオシャレなお店<TYOLON(チョロン)>

こんにちは!

初石にひと際目を引くお店を発見!!

一際目を引くオシャレなお店<TYOLON(チョロン)>さんの紹介です。

開店前でしたが、可愛い店員さんが準備をしていて少しご挨拶。

癒し系店員さんのご対応とタイ料理なんて近所にない!!

この時点でランチの場所決定!!

ランチまでウキウキしながら午前中の用事を済ませ、ランチへGO!!

特別ランチがある午前中は、より頑張れる♪

テイクアウトも充実していますが、私はイートイン。

お店の中もとってもオシャレでセンス溢れる内装!

インスタ映えもしそうですね。

基本的にセルフオーダーで自分でオーダーシートに記入、お水もセルフです。

今回、私が頼んだのはどれも美味しそうで…

悩みに悩んでカオマンガイにしました!

とっても可愛いお店がとっても良い!

とっても可愛いお店がとっても良い!

お家では作るのが難しいメニューが豊富に揃ってる!!

アジア料理が好きな我が家はお家でも作ります。

しかし、ランチセットだとなかなか作れない物が満載!!

特に副菜や飲み物とソースが本場でより美味しい!

初挑戦した飲み物チャーチャイン(手作りベトナムのライムティー)が絶品!!

甘めのお味がアジアを感じます♪

これはイートインしか味わえないお味ですので、是非お勧めです。

店内では、タイビールを味わっている方も多かったですよ。

お昼から旅行気分を手軽に味わいませんか??

テイクアウト商品も豊富なので、また次回ご報告致します♪

メニュー豊富で日本人用に食べやすいお味な事も魅力♪

メニュー豊富で日本人用に食べやすいお味な事も魅力♪

このドリンクが美味しくて元気出る!!

このドリンクが美味しくて元気出る!!

週末はビュッフェがあるので色々試したい方には最適ですね!

週末はビュッフェがあるので色々試したい方には最適ですね!

チョロン ベトナムタイ料理

【流山】食べ放題ブッフェもSTART!エスニック料理なら初石CHOLON(チョロン)へGO!

こんにちは、流山市一年生の2児のママ、レモンキャットです。気温がぐんと上がり、夏日が続いていますね。 暑い日になぜか無性に食べたくなっちゃうのがタイ料理。というわけで、久しぶりに大好きなCHOLON(チョロン)さんでパッタイをテイクアウトしてきました!! 日曜日限定でブッフェも開催しているとの情報も!是非ぜひ最後までご覧ください^^!

ジモトミンレモンキャット

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north