【柏】年中無休・朝5時までオープン!お一人様から大勢でも楽しめる<磯丸水産>

【柏】年中無休・朝5時までオープン!お一人様から大勢でも楽しめる<磯丸水産>

こんにちは!

本日は、柏に用事があったのですが次の予定まで40分、、ゆったりランチも出来ない。

けどお腹が減った~~と隙間時間にランチできないかとウロウロしていると…
ありました☆私の欲していた和食でサクッと食べられそうなお店!

そう!『磯丸水産』さんです!

11時過ぎに店内に入ると、広い店内に大勢で楽しんでいる方々から、
お一人で食事されているサラリーマン・OLさん、カップルなど、様々に皆さん楽しまれていました。

テーブル席に案内されて、オーダーはタブレットにて行います。

テーブルには自分で焼き物が出来るコンロも置いてありましたが、
時間がなかったので焼き物は諦め、美味しそうだったマグロ丼(725円)をチョイス!

定食や単品もあり、時間があったらもっと迷っていたと思いますw

焼き物が自分で出来るのって楽しそう♪

焼き物が自分で出来るのって楽しそう♪

コスパ良し、一人でも落ち着く店内☆

タブレットでは、海外からのお客さんも多いのか多言語対応されており、
マグロ丼一つにしてもご飯の大(100円プラス)・小、ショウガ・大葉・ワサビのあるなしを選択できます!

今回は特に注文変更なしだったので普通にオーダーしましたが、
店員さんが忙しそうな時に「〇〇なしにして下さい。」と言うのが苦手な私。

でもタブレットなので気兼ねなくオーダー出来るのがとても有難いですよね。

間もなくマグロ丼が来ましたが、マグロも新鮮でコスパが良い!美味しく頂き、次の予定にも間に合いました☆

次回は皆で焼き物試してみたいな~

タブレット注文なら要望も言いやすい☆

タブレット注文なら要望も言いやすい☆

店内は広く、ゆったりしていました。

店内は広く、ゆったりしていました。

マグロたっぷり!ご馳走様です!

マグロたっぷり!ご馳走様です!

磯丸水産 柏東口店

  • 住所:〒277-0021 千葉県柏市中央町2−7 1F
    TEL:0471661151
    営業時間:ランチ・ディナー 11:00~翌5:00(L.O.4:30、ドリンクL.O.4:30)
https://goo.gl/maps/5r8mhkDt5xg5Xf5t7?coh=178573&entry=tt

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north